※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほにゃん
家族・旦那

家のそばの公園で紅葉祭りやっていて、勝手に他県ナンバーの車が我が家…

家のそばの公園で紅葉祭りやっていて、勝手に他県ナンバーの車が我が家の自宅前に路上駐車、旦那が仕事から帰ってきて我が家の車庫に車が駐車できないので、旦那が外で待っていて路上駐車している50代くらいのおっさんに注意したら逆切れしてきて、警察呼んだら切符切らずに今回は当事者同時で話し合って下さいと言われて、相手が逃げて帰って行きました、すいません自宅の前の公道に路上駐車されない方法ありますか

コメント

ぷに

警察そんなこと言うんですか!?
迷惑ですよね。。
なんかポール置くとか?

  • しほにゃん

    しほにゃん

    はい、警察が見てないから無理だそうです

    • 11月15日
結絆

私の友人は、張り紙とタイヤロックするのを購入したり
レッカー呼んで運んでもらってました😰

凪

警察ってほんと役立たずですよね!
わたしも警察の頼りなさを痛感したことがあるのでお気持ち分かります!

さるあた

私なら持ち主待たずに即警察に連絡しますね!
ポール置くとか貼り紙とかですかね。