※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨネーズ
子育て・グッズ

最近、マミーポコパンツに変えてみて問題なく、4パック買いだめしたが、ホームページで新機能を見つけて驚いた。同じように使っている方いますか?

オムツを替えていると、寝返りして、ズリバイで動き回るので、最近テープからパンツに変えました。
一番安いマミーポコパンツを買ってみて、特に問題ないので、今日4パック買いだめしました!
双子なので、すぐ使いきりそうですが…
何気なく、マミーポコパンツのホームページ見ていたら、
「たっち〜あんよ」と載っていて、ビックリ💦
ズリバイ、ハイハイの時に、マミーポコパンツ使っていた方、使っている方っていますか?

コメント

らか

寝返りしたらパンツのが履かせやすいのでパンツで良いと思います😊

みか (25)

下の子の時使ってましたよ!

寝返りも2ヶ月も経たないうちに
するしでもう無理だ!ってなって
マミポコのパンツタイプ使って
ました

deleted user

下の子の時はすぐにパンツに変えました!
その方がやっぱり楽ですよね(^^)