※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみるく*
子育て・グッズ

2月生まれの男の子について、今の時期のお洋服は何を着せているか知りたいです。

初めての子育てで、2月生まれ、2ヶ月半の男の子の今着せるお洋服がわからず困っています。
関東に住んでいますが、今の時期のお洋服は何を着せていますか?
みなさん、よろしくお願いいたします*

コメント

ママ

北海道なのですが、長下着1枚に長袖ロンパース1枚です!たまに半袖の時も!お出かけの時にはその上に1枚ジャンパー着せてます!

• めぐみるく*

めぐみるく*

ゆもさん✿
    北海道なのですね!
    わたしもおなじように着せてました。北海道と同じはちょっと暑いのかもですね。
    ありがとうございます!

• 4月27日
ちーくんmama

四国地方に住んでます☺
半袖の肌着の上に長袖もしくは半袖のカバーオールを着せてます😁

• めぐみるく*

めぐみるく*

▽・x・▽さん✿
    長袖+カバーオールにしていたので、半袖のものに変えてます!
    ありがとうございます*

• 4月27日
ちゃんりー

関西ですが、半袖コンビ肌着にロンパースです^^
暑い日はコンビ肌着1枚で過ごしてますが、これでも汗をかいてます(TT)

• めぐみるく*

めぐみるく*

ちゃんりーさん✿
    コンビ肌着一枚は肌着なのにだいじょうぶ?とはじめてのわたしは感じちゃいますが、赤ちゃんにはそれは普通なんですよね。
    暑い日はコンビ肌着一枚にしてみたいと思います。ありがとうございます*

• 4月27日