※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

夫婦喧嘩で家出したor家出された ことがあるお家ありますか?😭うちは結婚…

夫婦喧嘩で家出したor家出された ことがあるお家ありますか?😭
うちは結婚して約半年。まだ24歳同い年でお互い子どもなところや、旦那がお酒入ってる時にだいたい冷静になれなくて喧嘩しまさに昨日ありました。
マスクをするしないの小さいことで喧嘩をしてじゃあ出てくわと言われ車で過ごしていた旦那。
くだらなと思いますが、他のご家庭の家出話等よければ教えてください😭

コメント

くれは

私だけ何回も家出しましたよ〜
まぁだいたい2時間でかえりますが

• あかり

あかり

ほんとですか😭

• 11月15日
はじめてのママり🔰

結婚6年の者です。
半年の頃は喧嘩ばっかりでしたー!
今まで別々に暮らしていた二人が結婚を機に一緒に住み始めた事で生活がガラリとかわり、色々とストレスを感じ小さな事でもイライラしまくってました😅
我が家の場合は、私が家出してました~😆
今となっては笑い話ですが。
知人も居ない知らない町で、トボトボ歩きながら時間潰してました。
そして、興奮の冷めた夫から連絡が来て、結局迎えにきてもらう…という情けない妻です😅
最近はめったに喧嘩しなくなりました。
喧嘩になるのもめんどくさい。笑

• 2児mama

2児mama

横から失礼します!
    全く同じすぎて共感しすぎです🥺
    旦那の地元に引っ越して全然知らない街をトボトボ泣きながら歩いてました😅
    結局旦那からの電話で居場所伝えてむかえにきてもらうんですけど😅笑笑

• 11月15日
  • あかり

あかり

優しい旦那さんです😭
    喧嘩になるとがめんどくさいとか、よく聞きます。今のわたしは、言われたことを、それどういう意味?と突っかかって傷ついてます。
    そういうこどありましたか?😂

• 11月15日
  • あかり

あかり

半年で治るといいのですが…何回も同じ繰り返しで…😭

• 11月15日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

私も突っかかる派です~😂
    けど夫は怒ると話さないタイプだから、余計に私がイライラしてきて「もういい!くそ💢」と出てました😅
    喧嘩は、いくらでもして良いそうですよ~!
    そのかわり、仲直りもいっぱいしてください😊❤️
    もっともっと年上の先輩ママさんにはよく「喧嘩するだけ良いわよ!そのうち喧嘩するほど会話をすることも無くなるから!笑」って言われました😅

• 11月15日
  • あかり

あかり

そうなんですね😭うちの旦那は喧嘩してイライラすると、舌打ち、うるせー、はいはい 口癖です。(−_−#)
    仲直りしなきゃです😭ただ喧嘩するとあっちから折れることはほとんどなく…どうにかする気あるのか?って思います。
    先輩ままの話聞くと、すごくふに落ちます😭

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

私もよく実家に家出したりしてましたよ!(笑)25歳ですが、結婚当初はよく揉めたものです、、😱

この前なんか子供と私とモールに置き去りにされましたからね、、😇実母がむかえにきてくれましたが(笑)

男の人って結婚した途端
彼女→嫁
っていう感覚じゃなくて
彼女→お母さん
みたいな感覚になるのか、
馬鹿みたいにお世話しなきゃいけないし、あなたは子供なの!?ってくらい自分のしてほしいことばかり要求してきて腹立ちます(笑)

もうこういうのは、、女側が大人になるしかないんですけどね😂それでもやっぱり腹立つので家出した時に実母に愚痴って、電話かLINEで長々と日頃の不満と改善して欲しいところを綴ってます。(後に証拠になるので(笑))

• あかり

あかり

モールに置き去りはひどい!!😭
    わたしも、あなたのお母さんじゃないんだけど。と思うことあります😭
    ただの甘えだと思うのですが、なんだかわたしばかり頑張ってる気がして😭

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひどいですよねー(笑)今でもムカつきます(笑)
    そりゃそうですよ〜😭まだ新婚さんですもん。。まだまだお互いにカップル気分が抜けないというか。。特に男側がお父さんになりきってませんし、旦那である自覚もまだ正直無いと思います。。

でも、お互い家出しても正直なんの解決にもならないなーとは思います。
    さすがに手を出されたら家出しますけど(笑)
    とりあえずお酒飲まずにちゃんと今後のことを考えて、メモして、なぜこう思ったのか、私かどんな気持ちでいるのか、どうしてほしいのかを具体的に話した方がいいと思います😊
    それで、無視したり感情的になって出て行けと言われたら、「出ていったら解決するの?いつもそうだよね?でも解決しないよね?解決するためにもきちんと話し合いたいからあなたの意見も聞かせて欲しい。」
    と、私は訴えてました😅

冷静になりたい、頭を冷やしたいならベランダに行ってくれ。と言っていましたね、、懐かしい😇💦

• 11月15日
  • あかり

あかり

思い出してむかつくことって、相当むかつくことですよね 笑
    はい、自覚があるようでないし、女の人よりは子どもだし…一家の柱がそんなんでどうすんの!とキレました。笑

わたしも、なんとかしなきゃいけないと思ってるんだったら、じゃあなんで話し合いするのを避けるのかとつめました…言ってることとやってることが違って、逃げてばかりなので…😓
    やっぱり女の人がリードして問題って解決していくんですかね?なんだか聞いてるとうちと重なることが多くて😅

ベランダ!どこにも逃げられないですもんね 笑笑

• 11月15日
2児mama

私も24歳同い年夫婦ですが
ものすごく喧嘩します😂笑
だいたい私が飛び出しますが
気分転換にドライブして帰ります😅
2度実家に帰りましたが三日後くらいに旦那が高熱40℃で死んでると義母から連絡が入り(2世帯です)結局そのまま家に帰りました😅
旦那が出ていくとだいたいパチンコに行って帰ってきます😅

• あかり

あかり

いまでも喧嘩しますか??
    つらくてわたしも実家に帰りたい…😭
    その都度どんなふうに乗り越えてきたかよければ教えてください☺️

• 11月15日
  • 2児mama

2児mama

だいぶ回数は減りましたが今でも喧嘩しますよ〜😅
    家で喧嘩すると私がが出ていきますがだいたいその後旦那から電話があります😅
    出先で喧嘩して信号待ちの車から降りたこともお互いあります😅
    私が降りると旦那が電話してきて迎えに来てくれますが
    旦那が降りてった時は気が収まらない私が文句言いに追いかけました😅笑笑
    どちらかが冷静になるとちゃんと話し合いできるので一旦落ち着くしかないですよね😓

• 11月15日
  • あかり

あかり

電話してくれる旦那さん優しいです😭
    追いかける気持ちわかります!逃げんなとw
    落ち着くまでがつらいです😭

• 11月15日
  • 2児mama

2児mama

付き合ってる時はそんな事なかったんですけどね😅
    それです!追いかけて謝るんじゃなくて 逃げんな!こっちは言いたい事まだあるんやぞ!って感じです😂笑笑
    そうなんですよね😰私思ってる事全部言わないと気が済まないんで全部吐き出してから退室します笑笑(言い逃げですね😂)

• 11月15日
  • あかり

あかり

旦那さんなんかかわいくてうらやましいです😭笑うちは意地っ張りでプライド高くて大変です…
    めっちゃわかります! 思ってること言えないとモヤモヤしていえるまで気が済みません…だから落ち着いて話せるまで時間が空くときは、その時間が鬱です。笑 その場で話せても、はいはいうるさい みたいな感じの態度だと余計にむかついてきます。😭

• 11月15日
ym

家出したことあります😂!義実家が原因で家出しました😟
去年の年末あたりに旦那が出張から帰ってきて、義実家でワイワイしてたのですが
子供たちのリズムを崩しなくない私VSまだワイワイしたい旦那と義両親
でバチバチでした(笑)
次の日は旦那、私は仕事休みでしたが、朝から予定があり子供達は保育園に行ってもらう予定だったのでブチ切れてました😂

結局帰ろうとなったのが22時半。外は雪。道路も凍ってます。
子供たちを早く寝かせたいし、外は最悪なコンディションでとりあえず早く帰りたいのにラーメン屋に行きたいと。家でインスタントラーメン作ってあげるからと言っても、店で食べたいんだ!の一点張り。
家の近くのラーメン屋に置き去りにして、私は実家に帰りました←

• あかり

あかり

義両親の遠慮や配慮ほしいですよね😭
    夜遅くはわたしも厳禁です😭
    そんなこともあるんですね!各家庭いろいろあると思うと自分だけじゃないんだって😭精神的につらくて

• 11月15日
マリー

あります、私が追い出されて
出ていきました。
今でもたまーにあります。
そういうときは、普段行けないとこ
カラオケとか行って一人発散しますよー。

• あかり

あかり

ほんとですか!
    ベテランままさんでもそういうことあるんですね、、😭

• 11月15日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

家をでていくのは、いつも旦那です。
一緒に住み始めたときは、別れたくないーー早く帰ってきて・・・😭😭でしたが、今は・・・逃げるなよ!いいよな!簡単に家出できて!と思うようになりました(笑)
旦那は外で1、2時間飲んで帰ってきて、翌日は不機嫌。翌々日くらいから徐々に機嫌を直していきます😅

• あかり

あかり

わたしも確かにそうかもしれないです!もう、すぐ家出するなって決め事しようかとも考えました😭
    自然に仲直りって感じですか?💭

• 11月15日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

だいたい、わたしが怒っていて、それを伝えると、私の言い方が気に入らないみたいで怒るので、言い方が悪かったよね、ごめんねとは言います😅でも、旦那は素直じゃないので、機嫌が直るのに時間がかかるみたいです。
    旦那はそぉゆぅケンカのときは謝らず・・・でも仲直りの証で甘いもの買ってきたりします(笑)

• 11月15日
  • あかり

あかり

言い方がむかつくとか、わたしも言われます!気に入らなくてキレられたり 笑 そこで折れられるのは見習いたいです😭
    遠回しにごめんねする感じかわいいですね 笑!

• 11月15日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

言い方が悪かったのは謝るけど、そもそもはそっちだよなーといつも思いますけどね😅
    不機嫌なまま過ごせるのが羨ましいときもありますしね。こっちはムカついても、なるべく自分の中で処理して、長引かないようにしてるのに・・・💦
    すみません、わたしが愚痴ってしまいました😅😅

• 11月16日
  • あかり

あかり

内心そう思いつつ折れられるのは見習いたいです😂
    ほんとに、こっちはどうにかしなきゃなとか、この雰囲気まじつらいって思っても、話し合いできない時間がモヤモヤしてつらいし、いつまでずるずるこれが続くんだって終わりがわからないと病みます。笑

• 11月16日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

めっちゃわかりますーー😖💦
    赤ちゃんはそんな時も待ってくれないし、笑顔でいなきゃ!と思うことも辛かったり😭😭
    早く仲直りできるといいですね😭✨

• 11月16日
  • あかり

あかり

わかってくれますか😭
    つらくて笑顔になれず赤ちゃんと一緒に泣きました😭😭
    昨日少し話して、反省してるようでしたが時間が足りず、たまってる気持ちを伝えたくてあとどう伝えようか考えてます。笑
    ありがとうございます!こっちもつらいし早く良くなるといいです😭

• 11月16日
りりり

家出しましたが夜だったし駐車場の車の中にいました😂
家出というのか…妊娠中だったし泣いてぐちゃぐちゃで運転出来ず😂
友達は家出してファミレスに逃げたって言ってました😅

• あかり

あかり

妊娠中の喧嘩辛かったです。ホルモンバランスくずれて、こっちのことはどうでもいいのか!とかすごい思いました笑😭

• 11月15日
ママリ

3日間何も言わず実家に帰りましたが何も連絡ありませんでした😂超むかつきました!笑

• あかり

あかり

それされたらわたしもむかつきます!どうでもいいのか!と思います 笑

• 11月15日
かおり

結婚して10年目になりますが、たまーにおっきな喧嘩します。私が子ども連れて出て行きます。一晩車で過ごしたこともあります。
最近は喧嘩するのがめんどくさいです

• あかり

あかり

喧嘩するのがめんどくさくなるってよく聞きます!極力したくないのですが、これを言ったらどうなるかっていうのを深く考えずに発言する旦那で、それどういう意味?とむかつくことあります。😭

• 11月15日
ももち

私はブチ切れて、1回子供と家出して実家で1時間ぐらい過ごしました!
うちも結婚当初は毎日のように喧嘩しててもううんざりでした。

• あかり

あかり

わたしも実家に帰りたい😭
    毎日のように喧嘩はたしかにうんざりですね。結婚生活するにつれて、お互いめんどくさくなっていくものですか?💭

• 11月15日