※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すしあゆ
妊活

高温期10日目で急に体温が下がりました。明日上がればインプランテーションディップの可能性はありますか?

今日で高温期10日目です。
ですがいきなり下がりました(T_T)

明日体温上がっていればインプランテーションディップの可能性はありますか?

コメント

のり

私は前の周期で、同じように下がってから、次の日また上がり、期待してたらまた下がって生理でした😅
でも可能性はあると思います!

• すしあゆ

すしあゆ

コメントありがとうございます^^
    のりしおさんはどのぐらいまで下がりましたか?
    毎回基礎体温に振り回されてます笑

• 11月16日
  • のり

のり

高温期は36.8〜37.0くらいなのですが、36.5に下がりました。
    次の日また36.8に戻ったので、お?と思ったのですが、また次の日に36.5くらいになり😅
    ほんと、毎月翻弄されますよね……。
    今も結果待ちの時期ですが、割と早く目が覚めちゃいます💦(体によくなさそう)

• 11月16日
えるく

わたしも高温期10日目あたりで2日くらい連続で低い日がありました!その後は高温に戻りました😊
今のところまだ高温期16日目でリセットきてないので妊娠してるのかちがうのかソワソワです😂💦

• すしあゆ

すしあゆ

コメントありがとうございます^^
    わー!ほんとですか?🤩
    高温期16日目でまだきてないならもう期待しちゃいますね(。>д<)

• 11月16日