※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

旦那の元同僚が、出産予定日に飲み会を開こうとしている。女性は12月1日、7日、8日のどれかに予定があるが、旦那は12日が出産予定日だと説明。女性は別の日に提案し、新居のお披露目でやるようにお願いした。

旦那の元同僚… 去年夏、旦那がずっと挑戦していた試験に受かりました。そのお祝いをしようとずっと言ってくれているのですが、その日が12月1日、7日、8日のどれかだそうです。 私の出産予定日が12月12日です。
電話で、旦那が実は12日が奥さんの出産予定日だからちょっとなー…とやんわり別の日にしてって言ってるのに、それなら子供産まれるお祝いも兼ねて飲まないと!!って勝手に盛り上がってます。
そんな時に飲み会開くとか何考えてんだろうって…
しかもその人3人子供がいるんですよね。  
電話がスピーカーになっていて、会話が筒抜けだったので隣で頭ぶんぶん振って、でっかいバツを作って全力で拒否しました!😤  今月新居も出来るので、やるなら2月くらいに新居のお披露目と子供にも会えるしうちでやって!!とお願いしました。 男って本当何も考えずにバカですよね💧  

コメント

ばる

産後2ヶ月で新居に招く提案をしたReさんを尊敬します😂

• ®️ママリ

®️ママリ

私は何もしない前提です(笑)お寿司でもピザでもとって勝手にやってもらいます🤣✨ なんせお祝いしてくれるってことですからね笑

• 11月15日