※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moco
子育て・グッズ

抱っこ紐、ベビーカー、おんぶ用ブランケットで迷っています。ユニクロと西松屋の使い心地や厚さを知りたいです。他にオススメがあれば教えてください。

抱っこ紐、ベビーカー、おんぶしたときに使えるブランケットを探していて、今のところユニクロと西松屋のブランケットで迷っています🤔
使われていた方、使い心地どうですか??
どちらが厚いとかわかれば知りたいです。

もし他にもオススメあれば教えてください😊

コメント

ぷーちゃん

西松屋のは使ったことないのでわからないんですが、ユニクロのを持ってます😊
薄くて軽いのにあたたかいです!コンパクトにたためるしオススメです👍

• Moco

Moco

ありがとうございます!ユニクロちょっと薄いなぁと思ったのですが、冬でも使えそうな暖かさですか??
    コンパクトなのはいいですよね❣️

• 11月16日
はーちゃま

私もユニクロですが、使いやすいですよー!

• Moco

Moco

ありがとうございます!
    ユニクロ、冬も使えるくらい暖かいですか?少し薄いなぁと感じたので気になりました…🤔

• 11月16日
  • はーちゃま

はーちゃま

雪国ですが、これでしのいでます!あんまりかさばると持ち歩きが大変で😭😭

• 11月16日