※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぽ
お金・保険

AEONカードでのケータイ代支払い方法がわからず困っています。支払い画面でどこを押せば良いか、支払い履歴も知りたいです。誰か教えてください。

初めてクレジットカードを利用したのですが、
払い方がわかりません😭
使ったのはAEONカードで、
ケータイ代のお支払いをしたいのですが
お振込み、お預け入れ、クレジット、お手続き、カードローン
など沢山の画面に表示があり どこを押して
どこにお金を入れとけば引き落とされるのか
わかりません😭😭
あと、どこで支払われたかがわかるんですか?💦

ケータイ代を払わないのは流石に
止まったら困るし、払わず期限がドンドンすぎるのも
怖いです😭💦 どなたか、丁寧に教えてください!

コメント

のん

ケータイ代をクレジットカード払いに設定してあるのですか?☺️
そしてクレジットの引き落とし口座をイオン銀行にしてますか?
それなら普通にお預け入れしておけば引き落とされます。

• のん

のん

アプリならイオンウォレット
    PCならイオンスクエア
    会員登録したら引き落とし日や引き落とし額など全て確認できますよ

• 11月15日
たぬみ

携帯ショップで、使用料金の支払いをしたいと伝えて、直接クレジットカードをレジで通してもらう形になると思いますよ!👍✨️

ただ、クレジットカードが使えないと困るので、事前にショップに電話をして、「使用料金の支払いをしに行きたいが、クレジットカードは使用できるか?」と聞いて置く方がいいかもしれません😅

または、クレジットカード自体にキャッシング機能がついていれば、コンビニのATMなどで現金として借り入れる事もできますよ😊
(手数料とか利息が多少つきますが…💧)

ショップでクレジットカードを切った場合も、キャッシングした場合も、翌月以降に銀行口座から引き落としがかかります👍✨️

この支払いが遅れても、利息がついたり、カードが使えなくなったりする場合があるので注意してください!

利息や延滞、引き落としのタイミングなどについては、詳しくはカード会社に問い合わせするのが良いと思いますよ♪

• たぬみ

たぬみ

あっ、検討違いのこと言ってたらすみません😭

• 11月15日
ゆり

イオンカード申込時に引き落とし銀行口座書きませんでしたか?
それともイオンカードセレクトですか?

はじめてのママリ🔰

カードを作るときにイオン銀行の口座を開設したなら、イオンカードセレクトなので、atmでお預け入れでお金を入れておけば大丈夫です😄
アプリで見れるのでアプリをインストールするしておくと便利です。