※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

赤ちゃんが小さめで、葉酸を摂取したいと考えています。薬局で手軽に買える葉酸のおすすめを教えてほしいです。

8週くらいです!ちょっと赤ちゃんが小さめ、もしかしたらの話もされました。今さら自分勝手かと思いましたが、できること、葉酸でも取りいれてみようかなと思いました。無駄ですよね、無駄でも藁をも掴む気持ちで。。
葉酸、おすすめや薬局で手軽に買えるの教えてもらえませんか?

コメント

初マタ

無駄なんかじゃないと思います!
赤ちゃんのために
最後までやらないと後で後悔しそうです😭👍
信じて頑張りましょうね!

りんか

私はエレビット飲んでますが、ネットで頼んでたので、届くまではディアナチュラの葉酸飲んでました!

• ままり

ままり

ディアナチュラとは薬局で売ってますか?錠剤ですかね?

• 11月15日
  • りんか

りんか

薬局で売ってますよー!

• 11月15日
ろみ

私もエレビット飲んでます😊
病院で買っていますがイオンの調剤薬局でも売ってるの見ましたよー🍀
最低でも12週までは葉酸とった方が赤ちゃんの神経管障害予防にもいいらしいのでぜひ葉酸取ってください☺️

ままあ

コンビニに売ってる一日分の鉄分のむヨーグルト、葉酸と鉄とビタミンb12入ってて良いですよ。すぐに摂取したいときおすすめです。

ままり

ありがとうございます!いま出先なので買って飲んでみます😆