※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

エンジェルサウンドを買おうか検討してるのですが、メリットやデメリットありますか?

エンジェルサウンドを買おうか検討してるのですが、メリットやデメリットありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も今回も活躍しました🎵
メリットは心音が聞ければ安心できるところで、デメリットは心音が見つけられないと不安になっちゃうところですかね😁
心音見つけられなくても、なかなか見つけるの難しいよね!くらいで諦められるなら大丈夫と思います✨

まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

高めですが流産を経験しているので思いきって買いました!メリットは赤ちゃんが生きてることがわかり安心すること、体調が悪くても赤ちゃんの心拍を聞いたら励みになって頑張れることですかね(( *´ `)"
デメリットは値段、ですかね…でも価値はあるかなと思います!

non

デメリットはなしでした(o^^o)
メリットのみで、1人目の時からあれのおかげで気持ち救われました!!
今回も8週から毎日聴いてます(o^^o)

あかさん

私は迷ってやめました!
毎日不安で聴きたい!とは思いますが、赤ちゃんを信じるのも大事ですし、産まれてからお金かけたいよね!と主人と話し合い、私は滅茶滅茶欲しかったんですが、、、諦めました😂
あと諸説によると、超音波の当て過ぎも赤ちゃんには良く無いと聞いたので病院に行くのを楽しみを励みに我慢してます笑笑

• あお

あお

超音波当てすぎダメなんですか?💦

• 11月15日
  • あかさん

あかさん

婦人科で働いていたこともあるのと、現在担当する先生に聞いたところ、当て過ぎはあまり良く無いという諸説があるらしいです!
    脳に影響があるとか?
    でもやってる方で普通に元気に産まれている方も沢山いるので、なんとも言えませんがね😂

• 11月15日
ママリ🔰

安心して毎日過ごせることほど、心に良いことは無いと思います!
私はエンジェルサウンズのおかげで毎日安心して過ごせましたよ😊

• あお

あお

不安が取れるならいいですよねっ🧡

• 11月15日