エンジェルサウンド・音に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

エンジェルサウンド・音についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではエンジェルサウンド・音についての質問と回答をご紹介します。

てぃーや

今妊娠14週です。エンジェルサウンドという赤ちゃんの心音が聞こえるも…

今妊娠14週です。エンジェルサウンドという赤ちゃんの心音が聞こえるものを友人から借りました。しかし4日連続、毎日15分使用してますが心音が見つけれません。ネットで色々検索して、足の付け根近くやアンダーヘア…

めるこし

自宅でも心音を聞きたいなー、と思っています。エンジェルサウンド?はお…

自宅でも心音を聞きたいなー、と思っています。エンジェルサウンド?はお値段がなかなかするため手が出ないので、西松屋で見かけた心音ちゃん、という2000円くらいの聴診器を買おうか悩んでます(>_<)実際心音ちゃん(…

ともりん☆

ともりん☆

心音ちゃん買いました。私はいらないと思っていましたが、主人の母が面白そうだから買おう!と言って買って…

悠まま

エンジェルサウンドをお持ちの方に質問です!先程使ったら、心音は聴こえ…

エンジェルサウンドをお持ちの方に質問です!先程使ったら、心音は聴こえて速さもいつも通りなのですが、音が遠いというか小さくて聴こえにくかったです!電池切れ?と思ったのですが同じような方いますか?('';)他の原…

しんしあ

11wです。エンジェルサウンドを注文し、今日届いたのですが、臍帯音も心…

11wです。エンジェルサウンドを注文し、今日届いたのですが、臍帯音も心音も見つけられません。持ってる方、使ったことのある方がいらっしゃいましたら、どんな姿勢でどの辺りから聞こえたかとか、コツとか、どんな…

ゆうこ

もうすぐ20週で胎動も感じ始め検診でも、問題ないと言われています。先…

もうすぐ20週で胎動も感じ始め検診でも、問題ないと言われています。先ほど、エンジェルサウンドという赤ちゃんの心臓の音を聞く機械で聞いてたら一定だった心拍がたまーに遅くなったり、一瞬止まった!?りしたのに…

m1nqm1

エンジェルサウンドを購入したのですが早い音でシュンシュンしか聞こえ…

エンジェルサウンドを購入したのですが早い音でシュンシュンしか聞こえません。みなさんはトクトク聞こえてるみたいなのですが探せません。へその緒の音なのか心音なのか…。へその緒の音が聞こえてれば赤ちゃんの心…

jaemmm

現在10w2dです。iPhoneで赤ちゃんの心音が聴けるアプリをDLしてみました…

現在10w2dです。iPhoneで赤ちゃんの心音が聴けるアプリをDLしてみました!30〜40wの妊婦さん向けだったので聞こえないだろうし、早すぎるだろうと思いながらお腹に当ててみたのですが、機関車のようなシュッシュッシ…

とろろとおこめ

エンジェルサウンド使っている方、使ったことある方いらっしゃいますか(…

エンジェルサウンド使っている方、使ったことある方いらっしゃいますか(>_<)?胎動を感じるまで不安で仕方ないので購入しました(^^;;説明書に 超音波の影響があるので使用は必要最小限に と書いてあるのですが、1日…

sra

sra

12週くらいから使用してました!助産師さんに、心配で1日5回も6回も使用してしまう…と相談したことがあり、…

Moe**

エンジェルサウンドを使用した方に質問です。心音ってかなり早めな音で…

エンジェルサウンドを使用した方に質問です。心音ってかなり早めな音できこえましたか?現在12週なんですが、少し遅い感じがしました。また、左下腹部(アンダーライン)らへんで聞こえました。診察の時は右下腹部な…

りす

エンジェルサウンドについて質問です、臍帯血の音はしっかりと聞こえて…

いつもありがとうございます。エンジェルサウンドについて質問です、臍帯血の音はしっかりと聞こえているのに、心音がいつもより小さく(心拍数はいつもとほぼ同じ160)て、聞こえたり聞こえなくなったりの繰り返…

だっく

質問です!エンジェルサウンドやその他ドップラーで赤ちゃんの心音を聞い…

質問です!エンジェルサウンドやその他ドップラーで赤ちゃんの心音を聞いてる方✩*॰何週目から聞こえるようになりましたか?またどの辺りで聞こえましたか?病院で聞かせてもらえるのは何週ぐらいなんでしょう?お友達か…

ママ

ママ

そのくらいの週数だと、子宮内を赤ちゃんはクルクル動いているので、多分探し回っても自分の脈しか取れな…

Coco...

エンジェルサウンドについて教えてください!現在12週です。9週の頃から…

エンジェルサウンドについて教えてください!現在12週です。9週の頃からエンジェルサウンドを使っていますが、いまいち心拍確認のコツがつかめていません。12週に入っても変わらないのですが、最近になって聞こえる…

とと

エンジェルサウンドは胎児が嫌がる?!17週4日目になった者ですがまだハッ…

エンジェルサウンドは胎児が嫌がる?!17週4日目になった者ですがまだハッキリとした胎動が感じられないのでエンジェルサウンドを聞いて安心しています。ですが最近、お腹にプローブを当てるとなかなか心拍音が聞き取…

はる

今10wです☻先日、待ちに待ったエンジェルサウンドが届きさっそく試して…

今10wです☻先日、待ちに待ったエンジェルサウンドが届きさっそく試してみたのですが…自分の音しかひろえず…12wからと説明書にも書いてたのですが9wから聴こえた!との情報もあったので少し期待してただけにとても不…

9月20日誕生♡♡

9月20日誕生♡♡

はぢめまして。先日私も購入しました。私わ11Wに入ってからばっちり聞こえるよーになりました。あれ、探す…

ミニクリーズ

エンジェルサウンドなどの胎児心音計をレンタル又は購入された方います…

エンジェルサウンドなどの胎児心音計をレンタル又は購入された方いますか?値段やどこで購入したかなど参考に教えていただきたいですm(__)m

まごたん◡̈♥︎

まごたん◡̈♥︎

買おうか迷ってた頃に胎動を感じるようになったので買いませんでした。いまは、マイベイビーズビートとい…

りす

ただいま13wの妊婦です。毎日エンジェルサウンドで心音聞いています…

ただいま13wの妊婦です。毎日エンジェルサウンドで心音聞いています。心音が聞こえている=元気だと思っても大丈夫なんですよね?13w以降の流産は、なにか症状や兆候はあるんですか?12wをすぎてだいぶ安心…

りす

エンジェルサウンドを使用したことある方に質問です!心音を聞いていると…

エンジェルサウンドを使用したことある方に質問です!心音を聞いていると、どっどっどっどっ。っと心音が聞こえますよね?最近よく心音を聞いていると、ぐにょっ。っとゆうか、どんっ。っとゆうか、大きい音が聞こえ…

ぴー

エンジェルサウンドの使い方について教えて下さい!先日質問させていただ…

エンジェルサウンドの使い方について教えて下さい!先日質問させていただいた、エンジェルサウンドが届いてさっそく毎日聴いてます。いまいち心音が分からないのですが、これかなーと思う音があってもすぐに聞こえな…

いーずー

いーずー

ぴーさん届いたのですね!11週ではまだお腹というより、本当に陰毛の生え際あたりで小さな心音が聞こえるは…

しんしあ

31w初産婦です。逆子と心音の場所についてです。先週エコーで逆子と言わ…

31w初産婦です。逆子と心音の場所についてです。先週エコーで逆子と言われ、まだ回るから大丈夫と言われました。今週も病院に行くことがあったのでついでにエコー見てもらうと、逆子が直ってました。逆子が直ってか…

ゆきち

10w5dの診察の後、次回の診察が4週間後と言われて、2週間後の検診でも不…

10w5dの診察の後、次回の診察が4週間後と言われて、2週間後の検診でも不安なのに、もっと不安になってしまい、たまたま見つけた中古のエンジェルサウンドを見つけて真っ先に買いました。早ければ9wあたりから心音が…

こたろぅ

こたろぅ

初期の健診て次回まで長くて心配になりますよね(。´_`。)でも、赤ちゃんを信じて元気で育ってる‼︎と毎日お…