※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠10週の方が、エンジェルサウンドの使用に関して不安を抱いています。自分の音しか聞こえず、説明書には12週からと書かれていたが、9週から聞こえるとの情報もあり、どうすればいいか相談したいです。

いつもお世話になってます(´・ω・`)
今10wです☻
先日、待ちに待ったエンジェルサウンドが届きさっそく試してみたのですが…自分の音しかひろえず…12wからと説明書にも書いてたのですが9wから聴こえた!との情報もあったので少し期待してただけにとても不安になってしまいました(இдஇ`。)

エンジェルサウンドをお持ちの方、何週から聞こえましたか⁇あと場所のコツとかあればアドバイスいただきたいです☻お願いします!

コメント

miku✪

私なんて未だに聴こえなくてモヤモヤしてますよ〜(ーー;)笑
9wならまだまだ聴こえなくても仕方ないと思います、、、(′︿‵。)

現在9wですか??
12wまでまって聞いた方が確実かもしれませんね!

9月20日誕生♡♡

はぢめまして♡
先日私も購入しました♡♡
私わ11Wに入ってからばっちり
聞こえるよーになりました♡

あれ、探すの苦労します。
慣れたらそーでもないですが♡

場所はみなさんバラバラなのかな?

私わ、おへそから陰部の
割れ目ありますよね?
割れ目から、3センチくらい上の気持ち右側で心拍確認できます。
アンダーヘアーを処理してない方わアンダーヘアーの中かもです。

クリームをたっぷり塗って
してみて下さい♡♡

赤ちゃんの心拍は、1分間に
150回前後なのですぐわかります♡♡

説明下手ですみません(╯•﹏•╰)

miku✪

途中で送信してしまいました😅
大体、想像よりか下の陰毛の生え際くらいで聴こえたって方が多いみたいですよ!
私もその辺で臍帯音は聴こえました♡

はる

さっそく返信ありがとうございます☻現在10w1dです(´ω`)
mikyさんもまだなんですねー‼︎
本当不安は尽きないですよねぇ(◞‸◟;)もう少し期間をおいてみますっ!

ありがとうございました♡

はる

右足の付け根付近からは聴こえるんですけど…(இдஇ`。)
夜もう一度リベンジしてみます‼︎

ひぃ✳︎

私は妊娠16wでやっと聞こえましたよ(´・_・`)
買った時は買わなきゃよかった💦なんて何回も思いましたね⤵︎
左陰毛ギリギリで私は聞こえましたね( ˙³˙)
買ってから週1ぐらいで挑戦してたので聞こえた時は嬉しかったです♡

はる

返信ありがとうございます♡
やはり10wでは早過ぎだったかもしれないですね!私も買って余計に不安になってたので安心しました(இдஇ`。)♡ありがとうございます(´ω`)

はる


返信ありがとうございます☻
11wでも聴こえるんですねー‼︎

詳しい説明ありがとうございます!そんなに下なんですね(´ω`)
参考になりますっーーー乁( ˙ω˙ 乁)!クリームたっぷり塗ってリベンジしてみます(´ω`)♡

ローヤルゼリー入りはちみつ

私は9週から毎日聞こえましたよ。
最初、聞こえなくて販売店に聞いてみました。
超音波を聞こえやすくするための、超音波専用のジェルをエンジェルサウンズと一緒に購入していました。

そのジェルを、たっぷり使うように、肌と器械の隙間をなくすようにジェルを使う、器械を直接肌に当てない、ジェルの上を滑らせるようにと言われました。
ポイントは、超音波専用ジェルをたくさん使うことです。

10週なら、私は陰毛のすぐ上、脚の付け根の部分で音が聞こえていました。
思っているよりも、ずっと下ですよ。
エアコン、テレビなどの音を消して、エンジェルサウンズのボリュームをマックスにして、探してみられてください。

聞こえると安心します。

9月20日誕生♡♡

リベンジしてみて下さい♡♡

そんなに下て思う位、下です♡
感動的ですよ♡♡

コツさえ掴めば、すぐになれますよ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡

クリームをたっぷり塗って
静かに試してみて下さい♡♡

はる


返信ありがとうございます☻
な…なるほど。。
ビッチリ肌に密着させてました。
ジェルの上を滑らす…ですね!
全然間違ってましたー!
参考になりましたありがとうございます(´ω`)‼︎