※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
妊娠・出産

エンジェルサウンドを使用している方へ質問です!最近心音を聞いていると、大きな音が聞こえます。赤ちゃんの動きですか?ありがとうございます。

エンジェルサウンドを使用したことある方に質問です!!!

心音を聞いていると、どっどっどっどっ。っと心音が聞こえますよね?

最近よく心音を聞いていると、ぐにょっ。っとゆうか、どんっ。っとゆうか、大きい音が聞こえてきます。
赤ちゃんが動いている音なんでしょうか?

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

それあたしも気になってました!笑
蹴ってる音なのかな?と(笑)
答えになってなくすみません(´._.`)

美愛mama♡

赤ちゃんが動いてたり
蹴ったりしてる音ですよ(*´˘`*)♡

まりママ

週数がある程度いってからのドンは胎動でしたが、赤ちゃんが小さい時のドンは…胎動なんですかね(p*'v`*q)⁇
お母さんの腸の音とかも良く聞こえますよね笑
グニョーゴワゴワみたいな笑

sra

ちょうどエンジェルサウンドで、どんっとか大きな音が聞こえるときに胎動感じるので赤ちゃんが動いている音だと思います^_^

悠まま

動いてる音だと思います!(^^)
グニョ?みたいな音したら
すぐ心音が遠くなり別のところで
聴こえます!(^^)
逆に胎動がなく、
寝てるなってときは
ずっと一定のとこで聴こえます!

りす

なんだろう?と不思議になりますよね(゜ロ゜)蹴っている音だといいなぁ。

りす

ありがとうございます❤❤❤
表現しにくい音だから不思議に思っていました。

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

本当にそうだと信じたいです♡

りす

それが、今まで聞こえなかったのがここ数日がすごい聞こえるんで、腸の音ではナイ気がします(;_;)/~~~
胎動でありますように!

りす

まだ私は胎動らしい胎動は感じないので、早くSraさんみたく感じたいです❤

りす

それもたまにありますよね!!!
最近はものすごく大きい音がしても心音はそのまま聞こえる時もあるので疑問に思っていましたが、赤ちゃんが動いているんだと嬉しいです❤