※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
妊娠・出産

13wの妊婦です。毎日エンジェルサウンドで心音を聞いています。心音が聞こえている=元気だと思っても大丈夫ですか?13w以降の流産には症状はありますか?安心しているけど、心配になります。

こんにちは!!!
ただいま13wの妊婦です。
毎日エンジェルサウンドで心音聞いています。
心音が聞こえている=元気だと思っても大丈夫なんですよね?
13w以降の流産は、なにか症状や兆候はあるんですか?
12wをすぎてだいぶ安心なんでしょうけど、ふとした瞬間に、本当に大丈夫なのかな?と心配になってしまいます。

コメント

想・煌のママ

残念ながら、エンジェルサウンドでは、病気だとかは分からないみたいです。
心拍数が少ないとかいつもより心拍が遅いとかなら、すぐ病院に問い合わせた方がいいみたいです。
私も、エンジェルサウンド使ってて、気になって調べましたかが、疾患とかまではさすがに分からないと書いてました。

まりママ

さすがに流産とかしてたら心音はおろか、臍帯音も聞こえなくなるので、心音、臍帯音が聞こえているうちはお腹の中で育っていると言っていいでしょう✨
初期の頃はとても心配ですよね…
私も心配で、友達の助産師さんに聞きました◡̈♥︎

悠まま

心音が遅れたり、してなければ
大丈夫だと思っています!
私も流産後で不安なので
胎動を感じてる今もたまに
使っています!