※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
ココロ・悩み

姉が自分の子供や家事に口出ししてきて、金銭的なことでも干渉してくる。自分は自立したいと思っているが、姉からは金持ち扱いされることにイライラしている。妊娠中でストレスが溜まっている。第三者の意見を知りたい。

妊娠してガルガルになったのか回答下さい🥴(笑)
今まで何とも思わなかった事なんですが

実姉とのLINEで,聞いてもない我が子の事
喋ってくる。写真ばっか送ってくる。

今家掃除してるって言ったら
自分の家もして。

甥っ子が誕生日近い。
プレゼントは?とか

甥っ子が何かするのにお金がいる。
よろしく○○←私の名前♡

何か冗談でもイライラします😑

もうすぐ私が出産準備なので
あれ買えこれ買え。

これ買ってみた言うと
そんな高いの買ったの?
金持ちは違うな。

なにかと金持ちは違うな。
って姉&姉旦那にも言われます。

2人の金持ち感覚おかしいんじゃない。
私決してお金持ちでないです。

ただ姉みたいに実母に何か買って貰うの
当たり前みたいな性格なりたくない
って自分の事は自分で頑張ってるだけです。

妊娠してからずっとイライラしてました😑
もうまだまだエピソードあります😂💧

第三者から見てどう思いますか😤💦

コメント

まりあ

それはキツイですね💧
うちの姉もお金の事は言いませんが、実母に何か買ってもらったり当たり前みたいな感覚で、同じような感じなので時々無神経なこと言われてイライラする事があります。

あまり気にしないようにしていても、そんな事言われると、気持ちの整理が難しいですよね😢

あまりストレスたまるようなら無視して良いと思いますよ。身体大事にして元気な子を生んで下さいね☆