※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
妊活

生理管理アプリで予定日が正確な場合、排卵日も正確なことが多いですか?

生理管理のアプリで生理の予定日が正確だった場合、排卵日も正確な場合が多いのでしょうか?

アプリはラルーンを使っています!

コメント

はな

私は有料のルナルナ使ってますが生理は正確ですが、排卵日は1人目と2人目ともずれてる気がします💦1人目は忘れましたが2人目はアプリより遅かったのかと…

• ママママリ

ママママリ

コメントありがとうございます!
    どちらもずれてる感じだったんですね🙄💦
    そろそろ妊活始めようと思ってたんですが、頼りきっちゃいけなそうですね😅
    妊活の際、排卵検査薬など使われましたか?

• 11月15日
  • はな

はな

葉酸のサプリ飲んでルナルナの有料会員になったくらいのことしかしてないので排卵検査薬は使ってないです💦1人目妊娠する前が生理きたらへこんだりできない事に焦ってたので自分でプレッシャーかけないように今回はゆるゆるな妊活してました!

• 11月15日

私はルナルナ、ラルーンを使っていて、生理はほぼ合っていましたが、排卵検査薬を使ったら、排卵日は5日ほどずれていました😅

• ママママリ

ママママリ

コメントありがとうございます!
    やはりずれてるんですね!!!
    ここ何ヵ月か生理日がぴったりにくるんで、排卵日も当たってるのかなぁって思ったんですけど、期待しちゃダメそうですね😅💦

• 11月15日

退会ユーザー

私も数ヶ月アプリ頼りに妊活していて、でも出来なくて、排卵検査薬を使ったら使った月に妊娠しました😊
    何本妊娠検査薬を使って凹んだのかわからなかったので、排卵検査薬使って良かったと思います😃

• 11月15日