※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KaRen
ファッション・コスメ

職場に持ち物を真似してくる子がいるんですけど、どこまでなら許せます…

職場に持ち物を真似してくる子がいるんですけど、どこまでなら許せますか?
他のスタッフの子も洋服を真似されたりして嫌がっていました。。。
私もバックを真似されて、今回は財布を真似されそうで本当に嫌って言ってるんですけど、大きさちょっと小さいやつだし違うって言ってくるんですけど、持ち物が全部似てきて本当に嫌です。。。
本人に嫌と言っても別物だから同じじゃないって言ってきます…
同じブランドなのは仕方がないですけど、せめて違う形にしてほしいんですけど伝わってくれません…

我慢するしかないんですかね…
写真のネイビーが私ので、左のデザインを買おうとしています。

まだ本当なな欲しくてお金貯めて買うって子なら全然良かったんですけど、物を買ってくれるおじさんがいて、その人に買ってもらうそうで、さらにそこが嫌です…

本当に嫌なので批判のコメントはお控え願いますє(・Θ・。)э››~

コメント

あーちゃんまま

たまにいますよねそういう人🤔!

〜さんのにそっくりって
みんなに言ってもらうといいと思います!

• KaRen

KaRen

コメントありがとうございます😭!
    たまにいますよね…
    私と真似してくる人が一番上なので下の子達がその真似してる人に言えるかどうかです…😭

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ嫌ですね。
ブチギレそうです…💦

すっごい高いものをこれ今度買うんだ〜って言って買わせて私やっぱ辞めたんだ!って言います。笑

おじさんもいつかは死ぬしずっと貢いでくれるわけではないので可哀想ですね…

• KaRen

KaRen

コメントありがとうございます😭
    本当に嫌だしジワジワずっとムカついてます😭💢💦
    旦那に今写真見せたら全然違うじゃんって言われましたけど同じデザインですよね…😭
    男には分からないんですかねこの嫌さ。。。(´×_×`)

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや、同じですよ!旦那様💡
    ジワジワむかつくのわかります。

すぐ真似してくる人って学生時代からいますよね😂😂

• 11月16日
Kmm

同じブランドならまだしも…形一緒は嫌ですね😫
私も昔友人に香水を真似され、本気で嫌でした☹️

そういう人って、人が持ってる物が欲しいんだと思ってます(--;)
だから私の場合は、真似してくる子の前では香水変えたり、真似されても構わない物に持ち替えてました(笑)

• KaRen

KaRen

コメントありがとうございます😭
    やっぱりどー見ても形一緒ですよね??!
    他にも形はあるのに色違いにしないで欲しいです本当に…😭
    職場なのでお昼一緒に買いに行ったり休みの日も子供と遊んだりしてくれてるのでお財布見る機会あってしまうんです😭
    入れ替えて使うのもなんで私が!💢って思います😭💦
    本当に真似する人嫌ですよね。。。

• 11月15日