※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

寝返りができるようになったのに、最近はやらなくなったことが気になる。予防接種の影響かな。

寝返りが火曜日に初めて出来てから、コロンコロンする回数も増えて本人も楽しそうにしていたのに今日は朝1度やっただけでやりません。
午後、予防接種があったのと関係あるんですかね。
寝返りするそぶりもありません。

せっかく出来る様になったのになぁと思ってます。

コメント

ぷーちゃん

そういう気分なんだと思います😊
熱もなくてグズッたりしてなければ大丈夫ですよ!

• みー

みー

お返事遅くなりました💦
    ありがとうございます‼︎
    気分なんですかね。今日の午前中まで全くやらなかったのにいきなり午後からやり始めました。やりたくない時もあるんですね。
    予防接種後は、熱もなく元気でした!

• 11月16日
ちゅみか

我が家もたまに全然寝返りしない日あります😂 指ちゅっちゅして、今日はゆるく頑張るわ〜みたいな顔してます😂たぶん赤ちゃんも今日はちょっと眠いとか大人みたいに気分の波があるんでしょうね(*´ω`*)

• みー

みー

お返事ありがとうございます‼︎
    今日の午前中まで全くやらなかったのに午後になったらコロンコロンし始めました!
    気分だったんでしょうね!親はせっかく出来たんだからやってよー見せてよーって思いでしたが、本人はやりたい時にやるんですよね、

• 11月16日