※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるの
子育て・グッズ

1歳の子供が熱と咳で病院に行ったが、熱が上がったり下がったりして不安。熱性痙攣もあり、治る時期が気になる。

1歳

熱が水曜日の夜に咳と39.9度、次の日には下がりましたが、病院に行って咳止めと座薬だけもらいました。

昼過ぎからまた熱があがって、夜に39.6度
今日また朝下がって再び昼から熱があがって今39.3度です。

上がったり下がったり繰り返してますが、いつ頃になおるんでしょうか…

今まで39度の熱が一日だけ出てそのまま治るというのが2回ありました。
突発はまだです。耳の中が少し赤いと言われましたがその薬はもらってません。

1度、熱性痙攣をしているので夜になる度不安でとても寝不足です😢

コメント

ままり

下の娘が同じ月齢で今月上旬3日ほど高熱でした。
初日は軽い中耳炎と言われ薬を飲んで数日経って熱が下がってきた時にブツブツが出てきてまた受診(この時はもう耳は大丈夫でした)突発だろうと言われました。
気温も一気に下がってきたので体調を崩しやすい時期でもあるのでいつ完治するのかは予測不可能ですよね、、。
うちは最初の熱から全ての湿疹が引くまでに1週間ほどかかりました😭インフルエンザの予防接種予定日はそれでダメになり、やっと今日打てました😭

機嫌も悪かったりで大変ですよね😭早く良くなりますように!!