※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちわわ
妊娠・出産

NIPTを受けたい方へ 東京や千葉でのNIPT情報が知りたいですか? 認可外での受診も考えているけど、安価な選択を希望しています。 NIPT JAPANや提携クリニックについての情報を教えてください。

NIPT(ニプト)受けた方、教えて下さい。


全染色体と微小欠失、性別も知りたいので認可外で受けようと思っています。
陽性の場合の羊水検査代を負担もしくは一部補助してくれるところが良いと考えています。


同じように検査受けられた方、どちらで受けましたか?
東京か、千葉で希望です。

情報源がインターネットのみで、わかりずらかったり、簡素すぎるホームページがあり、不安です。
店舗を構えず委託のみで運営している所もあるようで、支払い後や、陽性時の対応がホームページの内容どおりきちんと行われるのか不安です。

しかし、なるべく安価に受けたいのが本音です。


特に下記のサイト(検査機関)が気になっています。


NIPT JAPAN
(↑提携の美浜ホームクリニック)
神宮外苑ミネルバクリニック
アンジュクリニック馬車道
(↑提携のClinic EMMA the Ginza)


皆さんの持っている情報を教えて下さい。

コメント

ママリ

私はミネルバで受けました!

にこ

私もミネルバ で受けました💡
ネットでちょっとクセのある先生と見たので心配でしたが、結果が早いことに惹かれてミネルバ に決めました!
結果も出たらすがネットで見れるので💦
実際行ってみたら大丈夫でした😊