※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

着床出血後、検査薬で陽性になるのは何日後でしょうか?生理予定日前に薄い血が混ざったおりものが出ていて、着床出血か生理か悩んでいます。検査薬はまだ使えないでしょうか?

至急回答お願い致します。

着床出血があった方に質問です。
着床出血してから何日後に検査薬して陽性になりましたか?

昨日で生理予定日一週間前なのですが昨日から薄っすらしたおりものに血が混ざったような?茶ピンクの様なおりものがあったり茶色っぽいおりものがあります。
おりものシートで充分な位の出血みたいなのが続いてます。昨日の朝起きてトイレに行くとパンツに鮮血らしきものがついていてからこの様な状態です。

生理が来るのかと構えていますが中々ドッとこないので着床出血なのかな?という感じで気になっています。
今検査薬使っても判定でないですよね?

無知すぎて申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

コメント

deleted user

ピンクが混じっただけですが、生理1週間前に着床出血、その翌日からフライング始めて薄っすら出ました!

  • ママリ

    ママリ

    お早い回答ありがとうございます😊
    出血以外になにか症状とかはありましたか?質問ばかり申し訳ありません😢

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体外だったので排卵日など確実なのですが、それまでのソワソワ期、想像妊娠期よりホントに何もなかったです💦強いて言うならいつもは全然鳴かないうちの猫が玄関で謎にめっちゃ鳴いてました(笑)

    • 11月15日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったのですね!猫ちゃん何か察したんですね❤︎😊ありがとうございました😊

    • 11月15日
みもり

今更ですが、先月同じような感じで不正出血があり、ちょうど予定日の1週間前だったので着床出血にしては早いかな?と思っていました。おりものシートで間に合う出血が出たり消えたりとよく分からない状態が続き、結果的に予定日より3日早く生理が来ました。
その前の月は10日ほど生理が遅れていたので、ホルモンバランスが崩れていたのかもしれません。

ちなみに今回、予定日の3日前に明らかに以前の不正出血とは違う、水っぽい出血が1度ありました。その後茶おりが1日続きましたが、時期的にも着床出血かなと思い、出血から2日後に検査薬で試したらくっきり線が出ました。

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます😊この投稿後に検査薬したのですが陰性だったのですが生理予定日の昨日も生理が来ていなくモヤモヤしています😂不正出血からおりものが茶色くなりこの投稿後の翌日にわ止まったのですが…今はおりものが多くて😭💦昨日生理が来たかなと思う感覚を感じトイレへ行ったら水っぽいおりものがありまして気になってしまって😂
    今回の妊娠判る前はおりもの多いとかありましたか?

    • 11月22日
  • みもり

    みもり

    おりものの量はいつもとあまり変わらなかったんですが、排卵日(検査薬で確認済)から10日後におりものがオレンジに変わってて、おや?と思ってたら水っぽいおりものがドシャッと出てて、これはもしかして着床出血?と思って翌日まで茶おりが少量あり、今は消えてます。
    先月は出血がダラダラ続いてそのまま生理になったので、もし茶おりがなくて、鮮血もないならまだ希望はあるのではないでしょうか🤗

    • 11月22日
  • ママリ

    ママリ

    間違えて下にコメント返してしまいました😂🙏

    • 11月22日
ママリ

お忙しい中詳しくお返事頂きありがとうございます😊!今のところ鮮血は無いのでもう少し様子見て生理が来なければ検査薬してみようと思います😊
ありがとうございました❤︎

年子まま

私今そんな状態ですどうでしたか?