※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
子育て・グッズ

20日の娘と一緒に寝て、首を一回転させてしまったが、心配。泣かずに普通にミルクも飲む。支障はないでしょうか?

生後20日の娘がいます。
ラッコ抱きして娘も私も寝てしまいました💦
起きると娘が私の隣で寝ていました。
首も座ってもなく一回転ゴロンっとしてしまったのだと思うんですけど、首や頭を打ったり支障が出ないか心配です。
寝てしまった私が一番悪いんですけど何かあったらどーしようとおもって…💦
ちなみに、泣いたりしなくて、ミルクも普通に飲みます。

コメント

みたらし

私もそれやったことあります(´ω`)
お子さんにいつもと変わった様子がなければ大丈夫だと思いますよ。

• まほ

まほ

コメントありがとうございます!
    泣くこともなく、ミルクもいつも通りで見る限りでは大丈夫なのかな?って感じなので一度様子見してみます!
    新生児は何があっても不安で心配です😅

• 11月15日
新米まま

私もやりました(´;ω;`)
心配で病院に電話しましたが、普段と変わりなく、ミルクの飲みにも変化なければ様子見で大丈夫と言われました。
ついつい寝てしまいますよね(._.)

• まほ

まほ

コメントありがとうございます!
    私も病院に電話しようか迷ってました。
    私から見る限りミルクもたくさん飲むし、また寝るし、普通なんですけど、一度様子見しようと思います。💦

• 11月15日