※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの行動についてなのですが…最近携帯を寝室に持っていきます旦那…

旦那さんの行動についてなのですが…
最近携帯を寝室に持っていきます
旦那さんは夜勤の仕事が多いので夜勤終わりに寝るときに携帯を寝室に持って行ってます
それまでは携帯は絶対にリビングに置いてる人でした
今でもリビングに置いて寝る時もあります

子供が生まれるまで1人でやるときはリビングでパソコンでしていたのですが今赤ちゃんと私の行動範囲がほぼリビングなので旦那さんはリビングで1人でやる時間がありません

ちなみにラインのトップ画や携帯の待ち受けは私と子供との写真です

寝室に携帯を持って行く以外は携帯を普通に見せてきますし隠すとか怪しい行動はありません
仕事の休憩時間にも電話してくれたりラインは必ずしてくれますし仕事終わったらお土産を買ってまっすぐ帰ってきます
シフトも職場で出たまんまの紙を渡してくれてます

考えられるのは浮気か携帯でのひとりエッチなのかどっちらだとみなさん思いますか?💦
ひとりエッチだとしたら「なんで寝室に携帯持ってくの?!」って聞いたらかわいそうな気がして…

コメント

はじめてのママリ

それならひとりエッチじゃないでしょうかね??
でも友人の旦那も全く同じ感じで、怪しくはないけど携帯は寝室の枕の下に置いて寝ているということだったんですが浮気していたそうです💦
会ってはない感じでしたが、会う約束をLINEでしていたみたいです(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(TT)💦
    赤ちゃんが生まれる前は2日に1回はしたい人だったのでひとりエッチかな?とも思うのですが不安です…
    「なんで寝室に携帯持ってくの?」って聞いてもいいのでしょうか?💦

• 11月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたし旦那もそういう人で、言いましたよ!不安に思っちゃうからやめてと
    それからずっとリビングに放置です😳

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    はっきり言ってもいいですかね(TT)

• 11月15日
くれは

多分寝室に携帯持っていく人は多いんじゃないですか、、?浮気は無いと思いますが🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気はないですかね…
    例えばどの辺りで浮気はないと思いましたか?(TT)
    寝室に持って行く人多いんですね!今まで絶対に持って行かなかったのが急に持って行くようになったので不安で…

• 11月15日
  • くれは

くれは

もし浮気してたらリビングにおいたりもできないですし、四六時中携帯持ってそうですよ😅
    寝室はみんな一緒なのですか?

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね(TT)少し安心しました。
    初めての彼氏なので他の方がどんなのかよくわからなくて💦
    寝室は旦那さんが夜勤入りの日は別々でお休みの日はみんな一緒に寝ます!

• 11月15日
  • くれは

くれは

もしかしたら、通知などでうるさくするかもなどのことで配慮を考えて寝室にもっていってるのもありえると思いますよ!

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通知はもともと嫌いな人で電話以外常にオフにしてるんです(TT)

• 11月15日
  • くれは

くれは

夜勤だとアラームか、仕事先からの電話、などもないですか?

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アラームは昔の壊れたガラケーでかけているので今の携帯ではかけていないです💦
    仕事先からの電話も絶対にありえないです(TT)

• 11月15日
  • くれは

くれは

そしたらおひとり様のエッチかもしれないですね😅生後2ヶ月だとまだ性行為もできない、トイレだと落ち着かないリビングだとバレると思ったらそれしかないような気がします😣

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね…
    そう言ってもらえて安心しました(TT)!!
    ありがとうございます( ; ; )!!

• 11月15日
  • くれは

くれは

でも私も旦那もですがひとりエッチしなくてもお互いトイレに携帯持っていったりしてて、今の時代スマホはずっと手元に置いてる人が多いのであまり心配しなくても大丈夫ですよ!あまりにも心配なら旦那さんに聞いてみましょ😅

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長々とご相談に乗っていただいてありがとうございました!
    旦那さんに聞いたところひとりエッチでした。
    見せてもらうなよって感じですが不安だったのでネット履歴も見せてもらいました💦
    yasuさんのおかげで落ち着いて話出来ました!ありがとうございました!(>_<)

• 11月16日
☺︎

見る感じ浮気ではないような気がしますけど、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気ではなさそうですかね…
    例えばどの辺りで浮気ではなさそうと思いましたか?😢
    出産してから変に心配性になってしまって…

• 11月15日
  • ☺︎

☺︎

浮気する時間もなさそうですし、浮気してる時は携帯見せてきませんわたしの旦那はですけど、、
    トプ画もヘッダーも女と絡んでる時は変えています(笑)
    1人でエッチな動画見てるんじゃないですか?😲

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気する時間ないですかね。。
    トップ画は変わってませんでした💦
    そう言ってもらえて少し安心しました( ; ; )
    ありがとうございます!!

• 11月15日
  • ☺︎

☺︎

1人でモヤモヤするの嫌なので普段してないことしてたら聞いちゃいます(笑)

• 11月15日
マイマイ

浮気じゃないかなと思いますが。下手に、なぜ、携帯持っていくの?とか聞いてしまうと。
警戒される可能性もありますので。

今後のためにも、それくらいの疑いなら言わない方が良いですね。

チャンスを伺うというか。何かわかるチャンスが来るかもしれないですし