※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
ココロ・悩み

妊娠中、旦那とのディープキスが嫌で、エッチは産後早くしたいけど、気持ち悪い。同じような経験ありますか?

妊娠期間中、旦那さんとエッチなしで
キスしたりスキンシップしてますか?
夜、布団に入ると必ずディープキスしてくるんですけど、なんか嫌で😓エッチは産後早くしたいなって思ってるんですけど、
今されるディープキスはなんか気持ち悪いって思っちゃうんです😰
妊娠期間中、同じような気持ちをもったことありますか?

コメント

はじめてのママリ

私は妊娠中キスなんてほんと無理でした💦
頭とか触られるのでさえ無理しでしたね😂
だから旦那とキスなんてもう1年以上してません😅

でも仲良しですし、旦那のことは好きです⭐️

妊娠中とかはホルモンのバランスとかで無理になる人多いみたいですよ🎶

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます✨
    なんででしょうね😑なんか嫌ですよね。可哀想だけど。
    出産したら治るかなって思ってますけど、
    赤ちゃんと一緒にいたら、
    ますますダメになりそうな予感もあります😂
    お返事ありがとうございました✨😊

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

妊娠わかった時から
エッチはしなかったですし
産後も性欲干からびていて
しばらくはなかったです(笑)
最近になってやっと...

妊娠中は全然スキンシップなかったです(笑)
気持ち悪くて(笑)
母は赤ちゃんを守るために母性を赤ちゃんに向けているので旦那のことは後回しになっちゃうみたいですよww
まさにわたしがそうでした😓

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    やっぱり干からびますよね(笑)
    自分の事と赤ちゃんの事で精一杯で
    夫の性処理とか、もう1人でやってくれって気持ちになっています😂
    母性のために、そういうホルモンが出るようになってるんですね✨
    キスもあそこ触るのとかもっとも無理ですー😭
    お返事ありがとうございました✨😊

    • 11月17日
みいろ

妊娠中のディープキスは、わたしも嫌でした💦
軽いキスやハグは毎日してましたけど、それ以上はなんか気持ち悪くて(笑)

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    わかります。私も普通のキスは大丈夫なんです。
    でもネチョッとしたヤツはほんとに無理で😂
    気持ち悪いって可哀想だけど
    ほんとにそうなんですよね💦
    お返事ありがとうございました✨😊

    • 11月17日
deleted user

妊娠中はむしろ性欲ありありでした😵
産後性欲がカラカラになくなり、もう戻る気がしません😵

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    私も性欲はあるんですけど、
    旦那と絡むのが無理なんですよね。禁欲中でイライラしてるからかもしれません😂
    産後はたしかに性欲なくなりそうですね💦
    拒むのも可哀想だし、
    大きな課題になりそうな予感😓

    お返事ありがとうございました✨😊

    • 11月17日
®️ママリ

何度かエッチしましたがやっぱりお互い赤ちゃんが気になって辞めてます。体勢的に口でするのも辛くなってからは旦那さんも言ってこないですね😅  いってらっしゃいの時のキスとハグはやってます!

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    そうですよね。胎動もあったりして、
    できないですよね💦
    キス、ハグは嬉しいんですけど、
    ネチョッとしたキスは気持ち悪くて😂
    可哀想ですけどねぇ。

    お返事ありがとうございました✨😊

    • 11月17日