※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
お出かけ

12月のはじめころにディズニーに行きます!息子は1歳3カ月でディズニーデ…

12月のはじめころにディズニーに行きます!
息子は1歳3カ月でディズニーデビューして今回2回目です♡
ごはんについてなのですが、まだまだ薄味のものや決まったものしか食べてくれなくてどうするか悩み中です。
いまだに1歳4カ月からのレトルトのごはんにかけるものや、グリコの1歳シリーズのごはんにもお世話になってます😓
なので前回と同じでライス頼めるところでライスを頼み、ごはんにかけるシリーズをかけるので1食、あとはどこかでいけないかなーとも思うのですが混雑などもあるかと思うのでおにぎりやパンなどを持って行く方が無難かな、とも思ってます🙌
ちなみに揚げ物系もまだあげていません。

こうした方がとアドバイスいただけたらと思います!!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはよくパン屋さんの
パンとかパーク内で買ってました!
あとは和食屋さんのうどんとか

• もこ

もこ

回答ありがとうございます!
    和食やさんのうどんの存在忘れてました!!
    あのお店って結構人気でしたっけ?そしてお高めでしたよね🤔

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり人気で結構
    高めです(笑)

• 11月15日
  • もこ

もこ

ですよね😂💦
    早めに入るお昼で予定を立てておいてみようかな🙄
    ありがとうございます!!

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約もできるはずなので
    活用できたらスムーズですね!

• 11月15日
ぶたッ子

和食屋さんは北斎ですかね?💦
あそこは事前予約が出来るので、今は一か月きってしまってますが、キャンセル拾いして、空きがないかチェックした方が良いと思いますよ😊

クリスタルパレスもブュッフェなので、ご飯もパンもあります💡
でも、ここも事前予約のお店なので、キャンセル拾いした方が良いです💡

あとは、アリスのレストランは、事前予約なしの所で、席の数も多いので、タイミングが合えば入りやすいかもしれません😊

• もこ

もこ

事前予約ですね!みてみます🙌取れたらスムーズですもんね😌✨✨
    ディズニーの公式のサイトから予約とれますか?
    ブッフェはさらにお高めですよねー😭😭

アリスのところだと食べられそうなものありますかね?🤔

行き慣れてはいるのですが、子どもがいない時なので子どもいる程でみておらず、あそこなら食べられるものありそうーというのが浮かばなくて😓
    沢山アドバイスありがとうございます!

• 11月15日
  • ぶたッ子

ぶたッ子

ディズニーのアプリから取れますよ😊
    ブュッフェお高めですが、北斎でも2000円くらいで、ブュッフェで3150円だかなので、そこまで高い!ってわけではないかなと思います。
    ディズニーの時は、レストランは予約取れればご飯に並ばなくて良いし、確実にその時間はご飯が食べられるので、値段は諦めてます😭
    普段だったら、絶対払わない値段ですが😭

アリスもパンとライスを単品で頼めますよ😊
    確かに大人だけで行った時と、子どもがいると全然違いますよね😓

• 11月15日
ハラミ

一旦出ますが、リゾートラインに乗ってイクスピアリまで行くとフードコートがあります😊うどん屋さんがあるので、うちはこの前そこで食べさせました!何百円かで済みますし🤣

• もこ

もこ

なるほどー!それも手ですね😆
    検討してみます👍✨

• 11月15日
じよん

行かれるのはSeaですか? seaでしたらアメリカンウォーターフロントの近くのレストラン櫻 オススメですよ!! 和食でうどんや定食とかありますよー(^0^)/ 大人は天ぷらが美味しいのでオススメです☺️
landでしたら、ビックサンダーマウンテンの近くのハウス食品のカレー屋さんが穴場でオススメです☝️ お子様カレーもあるので食べれるならそちらでいけると思います☝️ サラダとゼリーが着いてました😊

えるさちゃん

うちはご飯冷凍したものと、BFのレトルトパウチを持って行ってベビーセンターであっためてあげました🙋‍♀️
あとは食べれそうな物はあげちゃいました笑笑
ハンバーグとかスープとか👐