※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
産婦人科・小児科

出産後の出血が続いています。病院に行くべきか悩んでいます。

カテゴリー合っているか分からないのですが、教えてください。
9/25に出産し、
10/31に1ヶ月検診でした。
1ヶ月検診では悪露はほとんどなく、
でも微量の出血がありました。
検診後2週間以上続いたら受診するように言われて帰宅しました。
11/8に出血があり、生理だと思っていたのですが、今日までずっと続いています。
出血量は11/8から変わらずです。
増えても、減ってもいません。
月曜日に病院に行こうと思っているのですが、
出血が土日に減ったら生理だったということですかね…?
病院行かなくても良いのでしょうか?

コメント

みい

私の最初の生理の時は量は普通でしたが期間は短めでした!人によって全然違うと思うので生理の可能性の方が高いと思いますが、
産後間もないのできちんと病院に行かれた方が今後のためにもいいと思いますよ^_^!

  • みみ

    みみ

    そうですよね、念のため病院に行こうと思います!

    • 11月15日
みい

子供もそうですが何事も大袈裟ぐらいが丁度いいですよね!笑笑
何もないといいですね^o^

  • みみ

    みみ

    生理だよって言われるのはなんだか恥ずかしいなって思っていたのですが気にしない方が良いですね!
    ありがとうございました!

    • 11月16日