※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉莉ちゃん
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんの離乳食はどんなもの?おすすめの市販離乳食はありますか?

今日で6ヶ月になった男の子を完母で育てています😊
同じくらいの月齢のお子さんは離乳食どんなものを食べていますか?市販でうってるおすすめの離乳食もあったら是非教えてください(*^^*)

コメント

mark

6ヶ月です(^^)
今は、お粥+野菜ペーストシリーズで毎日違う野菜を試していっています。タンパク質であげられるものが白身魚とお豆腐くらいしかないのでネタに困ってきてます💦これがしばらく続くと思うと大変ですね(^_^;)パンとかうどんは小麦アレルギーが気になってまだあげていません。。
市販のは、キューピーの瓶に入ってるペーストとお湯入れるだけで作れる粉末のお粥を使ったことがあります。おすすめかはわかりませんが、お粥はかなり楽ですね。

• 茉莉ちゃん

茉莉ちゃん

こんにちは😊
    お子さんも同じ6カ月なんですね〜(^^)

昨日試しにお湯入れるだけで作れる粉末のお粥を試しに買ってきました👍✨
    今度試しに作ってみます😁

• 5月2日