※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
at
妊娠・出産

再来週帝王切開で出産予定。病院は総合病院。術前検査で子どもの面会禁止。5日間子どもに会えず、寂しい。出産後、子どもに会えない経験した方、大丈夫でしたか?

再来週帝王切開での出産を控えています。
病院はかかりつけではなく総合病院になります!今日術前検査のため受診に行きましたが、子どもの面会は禁止だそうで…😭😭😭
術後や4日目にかかりつけの病院に転院できるので5日間子どもに会えません😭保育園には行っていますが、こんなに離れたことがないので寂しすぎる😢考えると涙が出るけど頑張るしかない🙌出産で上の子に会えなかった方お子さんは大丈夫でしたか??意外と大丈夫なのかなぁ…

コメント

大丈夫でしたよ(*´∇`*)
ちょっと不安でしたが、
面会で赤ちゃんみると喜んでましたw

• at

at

私の方が不安だし淋しいですが、なんとかなりますよね!
    赤ちゃんに初めて会う日が楽しみです✨

• 11月16日

切迫で2ヶ月入院してそのまま帝王切開で出産して、その間に会えたのが4回です。
子供の方が気丈でした😅
私は毎日寝る前に泣いてましたけど、息子はお母さんとも言わず、泣かず、とってもいい子にしていたようです。

• at

at

2ヶ月で4回…お母さんもお子さんも頑張りましたね😢
    私も4〜5日会えないくらい頑張らなきゃ!私も毎日泣きそうです💦

• 11月16日
ちびっこmama

私も再来週帝王切開での出産です!
今切迫で入院して1ヶ月が経ちましたが、4歳ということもありますが一度も泣いたことないです!
実母と主人が面倒をみてくれてますが楽しいみたいで😊
こっちの方が寂しく看護師さんになだめてもらう日々ですよ!笑

とはいえ、珍しく夜中お漏らしを何度かしてしまったり色々身体に出てることもあるようですね💦
意外と子供は強いなと感じました!

元気な赤ちゃんを見せて挙げれるよう一緒に頑張りましょうね🥰

• at

at

再来週同じですね☺️!なんだか心強いです!!
    いま入院しているんですね😢皆さん産む前も入院したり頑張ってて、4〜5日くらい頑張らなきゃと思えました!私の方が毎日泣きそうです…
    初めて赤ちゃんと上の子が会う日が楽しみですね💓お互い頑張りましょう!

• 11月16日
ここみ

私も帝王切開で出産しました。
入院日に上の子を実家に預けてそのまま入院。
それまで1日も離れたことがなかったので不安でしたが、母の話では特にグズることなく過ごしていたようです。
退院して1週間ぶりの再会時、私の顔を見て泣きながら走って飛びついてきました。
その姿に、寂しくても頑張って耐えてくれてたんだと思うと私も大号泣でした😭

• at

at

グズらずに過ごせていたんですね!泣かれると辛いですよね😭淋しいのは私の方で意外と大丈夫なのかもですね!
    会えないのは辛いけどまた会える日までにしっかり体力を回復させておきたいと思います😊✨

• 11月16日
ぽんず

今月2人目出産したのですが…
私は、毎日会う方が可哀想だなって思いました😭

帰る時になると、いやだ〜ママと帰る〜って病院中に響く大声で大号泣してました😢
帰りもずっと泣いてて、寝る時もママは〜?って泣いてたみたいです。

会わなかったら会わなかったで楽しくやってたみたいで、動画や写真を送ってもらってました😊❤️

ママに会えた〜と思ったら 帰る時間になると引き離されてまた離れ離れ、そりゃ2歳そこらの子供からしたら なんで? って思いますよね😭😭

夜とか本当に 会いたくて会いたくて、病室で泣いてました😢

• at

at

確かに毎日会うとママが良いとなりそうな気がします😅面会出来ないと言われて泣いているのは私の方で、意外と子どもは大丈夫なのかもしれません😂
    プラスに考えて、それまでにしっかり休んで体力回復させておきたいと思います☺️💓

• 11月16日