※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の息子が靴下や靴が大嫌いです😅履かせても履かせても、何度だって自…

1歳の息子が靴下や靴が大嫌いです😅
履かせても履かせても、何度だって自分で脱いでしまいます。
最近はもうよく歩くのですが、靴を履くと座り込んで泣き、頑なに動こうとしません…(笑)
ショッピングモールや2人目で通っている産院では、裸足であちこち歩いて行ってしまいます😂
汚れるのは構わないのですが、もう冬も間近の寒い季節になってきたので慣れてほしいのですが、何かいい方法はありませんか?

コメント

マハロ

とにかく履かせるしかないです💦
履かないと歩かせないとかしてました^_^

  • ママリ

    ママリ

    慣れさせるしか無いですかね😅
    根気強くがんばります😂

    • 11月15日