※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ。
子育て・グッズ

お子さんの歯は6ヶ月頃に生えることが一般的です。気長に待ってみてください。

歯はいつはえましたか?

3ヶ月の娘が口をスボスボしてるけど さすがにまだ早いだろ。と思ったら 歯茎?に白いのが見えるような?違うような?
指でさわってみたけどよく分からず😓

早くて6ヶ月くらいですよね?😅

コメント

ネット見てみましたが早ければ3ヶ月くらいから生え始める子もいるみたいですよ??
乳歯は6ヶ月くらいって書いてありました😊

• ちょ。

ちょ。

ありがとうございます😊

えー?そうなんですね🙄😓
    ちょっと毎日観察してみます😥
    私が見たネットじゃ どれも早くて6ヶ月ってなってました💦

• 11月15日

退会ユーザー

これをみました!

• 11月15日
  • ちょ。

ちょ。

わー、わざわざありがとうございます😊✨✨
    3ヶ月が範囲内に入ってるとはビックリしました🙄
    よだれもかなり多いです🤤この1ヶ月スタイがびしょびしょです😂

• 11月15日

退会ユーザー

うちの子もよだれ凄いです!でもスタイがびしょびしょになるほどではないです(笑)
    やっと首がしっかりしてきたかな?って感じなのでこれからか!!って感じです!
    5人お子さんいらっしゃるんですね✨
    凄い、、、、👀💗

• 11月15日
  • ちょ。

ちょ。

でも年が離れすぎててもう忘れちゃってます😓
    次男は 母子手帳見たら6ヶ月でした😊他の子はもっと遅かった、と記憶してます😑←

寝返りしてるから 特によだれがたれやすいみたいで💦💦😓
    寝返りする前なんか スタイしてなかったら 服がびしゃびしゃで(上の子が縦抱きしてたからかな?)お風呂あがりなんにまた着替えさせました🙄😭もうどんだけよだれだしてんだー、て感じです😱

• 11月15日

退会ユーザー

うちの子も最近覚えたのか口をブーーってきてよだれ出したり笑いながらよだれたらしてます(笑)
    旦那がよだれたらして〜汚いよ!!っておしゃべりしてます(笑)
    昨日絵本読んでたら喜びながらよだれダーダーでした(笑)(笑)

母子手帳が5冊もあるのは凄いです!!訳わかんなくなりそうです(笑)

うちの子今月の8日で3ヶ月になったんですが寝返りの素振りすらなくて…大丈夫ですかね😭

• 11月15日
  • ちょ。

ちょ。

うちは3ヶ月と16日でしたから まだまだ大丈夫ですよー🤗
    上も早かったり、遅かったり、です😁

うちはほっといたら よだれがブクブクとかにのようにだしてました🦀
    最近は 重力に負けてでてる感じです〜😓

絵本読んでたら喜びながら、、て想像しただけでかわいすぎです😍✨✨

上3人は 母子手帳が行方不明になってます😱探さなくちゃ😂😓

• 11月15日

退会ユーザー

ちょ。さんのお子さんみんなどれくらいで寝返りしたか覚えてますか?

捜索願いですね🤣

• 11月15日
  • ちょ。

ちょ。

せまーい家の中なのに なぜ大事な物がなくなるのか😂
    次男のも 去年 予防接種しなきゃ、でしばらく探し出しました😹

上から 3ヶ月、4ヶ月、5ヶ月、1ヶ月です!もう個人差激しすぎます😅🙄

• 11月15日