※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとママ
妊娠・出産

高温期15日目に茶色い出血あり。基礎体温は高いままでリセットか不安。着床出血を願い、妊娠成功例知りたい。

高温期15日目(生理予定日1日遅れ)朝から茶色に出血…リセットかな…そしてまたトイレいくともう少し多い出血…今回ちゃんとタイミングとれたのに…いつもはリセットするときは基礎体温がくって下がるのに、今回はまだ高温が続いてる。風邪気味だから基礎体温だけ高いのかな😭まだ着床出血であることを願ってるんですが、そんな方で妊娠までいけた方いますか?期待がほしいです

コメント

コキン

上の子を妊娠した時がそうでした😃
生理予定日頃に基礎体温下がってないけど茶おりがあって、生理きたー。。。
て思ったのでその頃通っていたホットヨガ行って気晴らししよう!と思ったのですが、
その日だけで茶おり終わりました!
あれ?生理きたんじゃないの?と思っていましたが妊娠していたので着床出血だったのかな?と後から勝手に思ってました😊

• はとママ

はとママ

1日その茶おりは続きましたか?
    なんかいつもの生理より薄い血がでていて、今朝からなので明日おさまればコキンさんの様に妊娠できていると期待を持ちたいのですが( ;∀;)

• 11月15日
  • コキン

コキン

記憶が曖昧なのですが、一日中ではなかったと思います🤔
    1日の間に2回程だったような、、
    ただ今お腹にいる子も着床出血らしきものはあったのですが、それはピンクのおりもので3日程続きました。
    今回は基礎体温は計っていないので体温はわからないのですが😣

• 11月15日
  • はとママ

はとママ

1日中ではなかったんですね😭
    私今日1日あって、、いつもより少ないんですが…
    ピンクのオリモノ3日あっていつ頃検査薬試しましたか?

• 11月15日
  • コキン

コキン

検査薬は生理予定日から5日後と1週間後にしました🙂
    4月に化学流産に近い流産を経験しているので、あんまりにも早いフライングは怖くてしなかったです😣💦

• 11月15日
  • はとママ

はとママ

そうだったんですね😭
    いろいろ教えていただきありがとうございました❗

• 11月15日
  • コキン

コキン

いえいえ、とんでもないです🙂
    妊娠されていますように☺️💕

• 11月15日
  • はとママ