※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後の違和感について相談です。排卵後の感覚が異なり、奥に当たる感じがしています。内診時も同様で、子宮が下がっている可能性は?同様の経験をした方がいるか知りたいです。

今日排卵する注射打ちましたが、ちょっといつもと違う感覚があり質問させて貰います。

先生から昨日タイミングとってと言われてタイミングとりました。
タイミングとってる間いつもと違う感覚があって、なんというか奥に当たってるというか…
旦那もなんか奥にあたってる気がすると言っていて、いつもはそんな事ありません。

今日の病院での内診の時も、器具がいつもより奥に入っているような感じで気持ち悪くて💦
先生には特に何も言われませんでした。

子宮がおりてきてるのでしょうか?
調べたら生理前はそのような事があると書いてありましたが、まだ排卵前です。

いつもと違うので妊娠に繋がればいいなと思うのですが、同じ感じだった人いますか?

コメント

ぽち

排卵の時も精子を取り入れやすくするために子宮口が近くなってくるそうですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか!
    ありがとうございました。

• 11月15日