※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana.
妊娠・出産

陣痛ジンクスの効果的な方法を知りたいです。昨日の検診では子宮口が開いてきている状況です。18日に出産したいと考えており、17日に焼肉を食べる予定です。

陣痛ジンクスってどんなのありますか?👶🏻♩
オロナミンCと焼肉は知ってるのですが…💕

👶🏻のタイミングなのはわかってますが
出来たら18日に出てきて欲しくて(〃ω〃)
17日焼肉食べようかなと🐷(ただ食べたいだけ🤣)

ちなみに昨日の検診では子宮口指1本くらい
指入れてすぐに👶🏻の頭に触れるくらい下がってきてはいます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

効果のあった陣痛ジンクス教えてください✋🏻💗

コメント

おかわり姫

テレビでみたのはピザを食べるといいって聞きました
あとはスクワット。

• nana.

nana.

コメントありがとうございます😊
    ピザいいんですね😳!
    スクワットも効きますか★

• 11月15日
なむ 3人のママ

私は17日に出てきてほしくて、16日にオロナミンCと昼にステーキ夜にカレーを食べる予定です😂
完全高カロリー🤣✨

カレー、寝具(カバーやベットシーツなど)カーテンなどを洗濯したり、カエルポーズで床拭きすると陣痛きやすいと言われましたよ(^^)

• nana.

nana.

前日に試されますか?☺️💕
    どのくらい前からやるべきなのか悩んでました🤔!
    これで陣痛来なかったら次の検診までにまた体重整えないとですよね…_:(´ཀ`」 ∠):_笑
    とにかく動くのが1番ですかね🤔🌀

• 11月15日
  • なむ 3人のママ

なむ 3人のママ

そうなんです🤣

さすがに回数多いと体重気になるのでとりあえず前日にしてみます😊✨

2人目の時夫の仕事が土日休みなので、毎週土曜日に色々ジンクス試してて結果水曜日に出てきちゃったのですが…
    今回はこの日がいいって決めてその前日にしよっと思って🤣
    とにかくスクワットが簡単にできるのでスクワット毎日してます😂👍

• 11月15日
  • nana.

nana.

そうですよね(´・ω・)💦
    大変なことなりますよね🤣
    私も前日にやってみます👶🏻💗

スクワット効きそうですね…🥺👍私もやってみます(〃ω〃)

• 11月15日

ジンクスですよね?😅

スクワットとか床掃除はちょっと違う気が💦

前に見たことあるのはカレーピザですね( ˘ᴗ˘ )
香辛料が刺激になるのでしょうか😳

• nana.

nana.

カレーとピザがいいんですね(^。^)💕香辛料…!なるほど🥺それが刺激になるんですかね☺️❤️試してみます🐷🍴♩

• 11月15日
初めてのママリ

オロナミンC2日目で2人とも産まれました!

焼肉食べたくなるのは出産に向けて体力つけるためだって言われてますよね、、

あとは刺激物(カレーとか?)食べると収縮して陣痛起きやすくなるっていいますけど

ジンクスじゃないけどやっぱりお腹はらせるのが1番ですよね、、笑

• nana.

nana.

オロナミンC2日間のんで生まれたんですか!😳💗す、すごい…!(*´꒳`*)

焼肉は特にジンクスとかではないんですね🍗★
    …確かにお腹張らせる方が手っ取り早いですよね…🤣(笑)

• 11月15日
naco🍒

私は明日出てきて欲しいな〜って家族で話していたんですが、その日の検診で子宮口は1㌢くらい、NSTやっても規則的な張りがあまり見られないから何もなければまた来週診てみようかーって言われ明日の出産は無理そうだね〜😂って諦めてました!
とりあえず、陣クス!と思って焼肉食べました!そしたら次の日の早朝に陣痛が来て、お昼に生まれました👶🏻💕

• nana.

nana.

おおぉぉぉ!!まさかの希望していた日に生まれてきたんですね🥺❤️お腹の中で聞いててくれたんですかね?(*´꒳`*)
    出てきて欲しいと話してた次の日にちゃんと生まれてきてくれるとは…💗

• 11月15日
  • naco🍒

naco🍒

私はいつでもよかったのですが、私の母が出産の時そばにいたいと願ってくれていて、数日前からこの日に生まれてきてね〜って母が私のお腹に話しかけてました☺️🍁

• 11月15日
  • nana.

nana.

お母さん優しい…₍₍⁽⁽(ી(´;ω;` )ʃ)₎₎⁾⁾💕💕
    素敵なお母さんですね🥺🥺

声かけって大切なんですね(*^ω^*)私もたくさん声かけてみます👶🏻💗

• 11月15日