※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
子育て・グッズ

ディズニーで赤ちゃんにミッキーのコスプレ服を探しています。オンラインショップも教えてください。ありがとうございます。

来月ディズニーにいくんですが赤ちゃんをミッキーの服を着せたいのですがどこに売ってますか??ミッキーの柄のTシャツとかではなくコスプレみたいな感じの服を探してます。ベビードールはみたのでそれ以外で教えてください!

あとサイトもあれば教えてください!
探してますが全然ありません(T_T)

コメント

deleted user

サイズにもよりますが、楽天で探したらすぐ出てきますよ(^-^)

ちなみに、私はいつも手作りしてます(^-^)

  • りっくんママ

    りっくんママ



    手作りですか?!?!?!すごい!80なんであんまりなくて、、、

    • 4月27日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

赤ちゃん本舗にありますよ(・∀・)

  • りっくんママ

    りっくんママ


    まだありますかね??!去年見たんですが長袖だったんで半袖バージョンももうあるんですかね?!

    • 4月27日
しろ♡

楽天や、メリカリとかはどうですか?
毛糸のがありますよ☺️

  • りっくんママ

    りっくんママ

    毛糸って暑くないんですか?!?!
    寝相アートでよく見かけるやつですよね?!?!

    • 4月27日
  • しろ♡

    しろ♡

    そうですね😊
    寝相アートで使いました💕
    外出になると、どうかな?
    メリカリでハンドメイドで作ってる方いますよ、それも、確か毛糸でしたが😣💦

    • 4月27日
  • りっくんママ

    りっくんママ


    ディズニーに行くので毛糸は不向きですね(T_T)なかなか気に入ったのがなくて、、、

    できれば上下離れてて、ミッキーになれる格好で80の半袖ってのがなかなかなくて(>_<)

    探してみます(>_<)

    • 4月27日
あさメロン

ベビザラスにありましたー♪去年ハロウィンの時にドナルドのコスプレさせました\(^o^)/可愛かったですょー❤

  • りっくんママ

    りっくんママ



    半袖の売ってましたか?!(^o^)/近くにあるんで見に行きます!

    • 4月27日
  • あさメロン

    あさメロン

    その時期は長袖タイプでしたよ!

    • 4月27日
あいば

楽天にたくさんあると思いますよ!
あと最近イオンでもよく売ってるのを見ます。

  • りっくんママ

    りっくんママ


    楽天で見てみます♪( ´▽`)

    • 4月27日