※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日の夜から旦那にイライラ😡女関係のことなんですが、、、その子の事興…

昨日の夜から旦那にイライラ😡

女関係のことなんですが、、、
その子の事興味ないから、バイト先とかもなんも知らんって言ってたくせに、旦那からバイト先聞いて食べに行くわって言ってたことでまず喧嘩なりました。
その時にもー嘘はつかへんって約束しました。

次に子供が入院中で私が付き添いしてる時に、私にはおやすみって言ってたくせに、女の子には構ってーとか何回も言っていて、子供が退院してからも構ってとめっちゃ言っててそれで喧嘩なり。
もー言わへんと約束しました。

次に女の子に、
めっちゃ可愛い。ほんま可愛いな。
なんでそんな可愛いのに彼氏できひんのか不思議。
などなど、、、
私には可愛いくないって言ってたのに。
それでもう言わんって約束しました。


んで、気になってケータイ見ようとしたら、LINEにロックかかってて、隠すってことはまた言うてるんやろなって思って、旦那にケータイ見せてと言ったら、絶対無理の一点張り。
約束守ってるなら見せれるよな?って言っても、普通の会話でもプライベートやしみせへんと。
ひたすら言い合いしてやっと見せたと思ったら、
○○より可愛い子いいひん。めっちゃ可愛いねん。
とかとか、、、

さすがに呆れましたよね。
最終逆ギレして、何回言うても守らんし、そんなままならまた言うかもやから、連絡消してって言うても消さない。

別に女の子とLINEしたらあかんなんか言ってないけど、そんなこと言うならやめてって感じす。
しかも、何回も。


どー思いますか😑
こんな旦那の方いますか😭?

コメント

ミサキ

私なら双方の両親に報告した上で子供連れて実家に帰ります。。😓
わたし的には浮気認定です💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気ですよね😢

    • 11月15日
おもち

まあ辞めないと思いますね、、、!
病気です(笑)
業務連絡なら仕方ないですが
可愛い可愛い言うなら
そっち行けば〜!
さようなら〜って感じですね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな可愛いならその子と付き合えば?養育費さえいれてくれればいいしって言っても、それは違うって😑
    ひたすらそれです😅

    • 11月15日
deleted user

実家に帰ったら余計にやってそうなんで、帰るにも帰れないですね💦
でも、何度も約束破って女の子の連絡先消さないなら離婚って言いますかね😅
その女の子にも、連絡来ても返さないでください!って言います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですよ😅
    何回も何回も約束破ってんのはそっちなんやし、もー消してって言っても、普通の会話しかしやんし消さへんって笑
    女の子の連絡先全く知らないんですよ😢

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんな頑なに連絡先消さないってどんなで気に入ってんだよ!!って思いますね😱
    こっそり連絡先見るとか難しそうですか😢??
    あ、でもロックかかってるんですよね💦
    妻子持ちの人が何してんだ!って呆れちゃいますね😅(人様の旦那さんにすみません💦)

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです😅
    そんな消したくないなら離婚してって言いました(笑)

    ロックかかってるんですよ😢
    旦那のインスタから探すことは出来るんですが、多分私ってわかった時点でフォローかえってこないと思います😅


    いやいや、ほんとにそれですよ🤣
    吐き気ですよね(笑)

    • 11月15日
初めてのママリ

うーん、
連絡先全く女の人消したって

直接出会った女の子は口説きそうだし

子供が入院中
女の子にうつつを抜かしてる時点で

ムカつくと言うよりもういらないなって私なら思います、、

愛すくりーむ

浮気と思います異性のことを隠し事した時点でやましいしする気しかないと思います

N

旦那さん、下心丸出しです。笑
家族いてその女の子必要ありますか?ってなりますし
奥様の気持ち全然考えてないです!!
逆に私が同じことしてたら
どうおもう?ってきくと
いいかもですよ🤔

私は女関係で喧嘩は付き合ってるころからまずないですが
他のことで言い合うときは
例えばの話や逆を考えてみてと言うとわかるらしく謝ってきます( ◜ω◝ )