※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじママ🔰
子育て・グッズ

寒くなり、赤ちゃんに長袖のロンパース肌着の使い方がわからず困っています。上半身寒そうだし、熱がこもるかも?7ヶ月、10キロの赤ちゃんでセパレートは着せにくいです。どうしていますか?

急に寒くなり、長袖のロンパース肌着の使い方?がいまいちわかりません😅
ズボンや靴下はかせるだけだと上半身寒そうだし、肌着+長袖ロンパースだと上半身だけ熱がこもるかな?と思ったり。。。
7ヶ月ですが、10キロあり、腰すわってないので、セパレートはなかなか着せにくいし。。。(からだを起こすのが重い 笑)
みなさんどんな感じでつかわれてますか?

コメント

あやぽん

明日で6ヶ月です❤︎
お出かけの時は、
長袖のボディースーツ+長袖ロンパース+レギンス(orタイツ)+靴下って感じです👶🏻💗

• はじママ🔰

はじママ🔰

ありがとうございます😌
    上から更にロンパースでいいんですね!
    あったかくします☺️

• 11月15日
  • あやぽん

あやぽん

赤ちゃんによるかもしれませんが、うちの子はそれで全然むれたりとかないです🧡
    さらに寒い日はカーディガンや羽織を着せます👌

• 11月15日
  • はじママ🔰

はじママ🔰

ありがとうございます!
    参考になりました!

• 11月18日
柊0803

長袖ロンパースにカーディガンなんか前開きタイプの服は着せやすいので重宝しましたよ!

外出時はロンパース+パンツにカバーオールでした!

• はじママ🔰

はじママ🔰

ありがとうございます😌
    羽織もあると便利そうですね😳✨
    参考にさせていただきます!

• 11月15日