※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊婦健診で卵膜剥離を受け、前駆陣痛があるが進展なし。子宮口は柔らかくなっているが、出産までどれくらいかかるか知りたい。前駆陣痛から出産につながる情報を求めています。

一昨日の妊婦健診のときに先生から卵膜剥離(グリグリ)をしてもらいました
それからたまに軽い痛みはあり、恐らく前駆陣痛だと思うんですがそこから進展がないまま…
子宮口はまだ指一本分ですが、柔らかくはなってるみたいで強い陣痛がきたら生まれるまでは早そうだねって言われたからもう早く産みたいのに😭
みなさん前駆陣痛から出産まではどのくらいかかりましたか?
これをしたら陣痛きた!とか出産に繋がりそうなことがあれば教えてください👏🏻🥺

コメント

たろ

ひどい話ですが、前日に前駆陣痛らしきものがきて、翌日水族館に遊びにいってガンガン歩いた後、夕方に破水しました😅
遊びにいくのは近場でない限り危険ですが、歩くのはやっぱり効果的だなーと思いました笑

安産でありますように!

• いちご

いちご

私も1人目はめっちゃ歩いた後に陣痛きました🤔
    やっぱ歩くのがいいんですね👏🏻
    ありがとうございます!

• 11月15日