※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこらぶ
子育て・グッズ

一歳8カ月の息子が夜泣きがひどくなり、同じ時間に泣くようになりました。最近引っ越しをした後に夜泣きが増えたのは疲れやストレスが影響している可能性があります。

一歳8カ月の息子がいます。
夜泣きが落ち着かなくてずっとあります。最近ましになってきたなって思ってたやさき、また、ひどくなりました。同じ時間ぐらいに毎回泣かれ、寝ても日に日にまた頻繁になってきました。なにかあるんでしょうか?
ちなみに昼寝もするし、3時までには起こすようにしてるし、21時までには寝てます。朝も最近6時、7時まで寝るようになりました。
最近、引っ越ししましたが、夜泣きもひどくなかったのですが、時間差ででてきたのでしょうか?ちなみに2週間ぐらい引っ越ししてからすぎました。初日も夜泣き覚悟したんですが、全然ましでした。ちょっと慣れてきて疲れ?などで夜泣きするのでしょうか?

コメント

ちょっと慣れてきた頃の夜泣きはあるあるだと思いますよ😖!最初は本人も慣れるのに疲れちゃって爆睡だけど、少し慣れてきて違和感感じて〜とか😖
ちなみに娘はお昼寝短い日は夜泣き率高いです😅

• にこらぶ

にこらぶ

環境の変化なんですかねー。その子によって違いますよね。うちの子は逆に昼寝長いと夜泣き率高いです笑笑

まだ夜泣きありますが、いつかなくなると信じて付き合っていくしかないですよね。
    早くなくなってほしいです。

• 12月4日