※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KYB
ココロ・悩み

娘が熱を出し、旅行が中止になりました。準備も完璧だったのに、悔しくて悲しい気持ちです。

誰が悪い訳じゃ~ない😭仕方ないとこって分かるけど😭
ここでだげ爆発させてください。

明日の旅行を1ヶ月以上前からズットズット楽しみにして、イッパイイッパイ計画して、準備していたのに木曜の夜から熱を出す娘😭
この1週間は特に体調面に気を付けていたのに‼️
何で今なの?何で何で……💦💦💦
熱を出して辛いのは娘なのに、旅行がパァーになった事が悔しくて悲しいって思う自分が情けない😭

でも、凄く楽しみにしていたの😭
久しぶりの温泉旅行だったの😭
久しぶりの遠出だったの😭
旅行のために服(子どもも自分)も買ったの😭
旅行の準備も完璧だったの😭
カレンダーの花丸印が切ない😭
冷蔵庫に張った旅館のパンフレットが切ない😭
絶対‼️娘に風邪移したの実父だと思うと本当に殺意湧くわ‼️
風邪引いてるのにフラフラ出歩くんじゃ~ねーよ‼️クソジジ‼️

こんなことで泣きたい自分が弱すぎる😱

コメント

ショーコラ

子供あるあるですよね〜(>_<)

うちも私の誕生日と結婚記念日一緒で、旅行計画立ててましたが、その日は下の子の肺炎入院真っ只中でした笑
ちなみに現在も入院継続中です笑
あー高いとこ泊まる筈だったのになーとか、せっかくあのチケット取ったのになーとか思っちゃいますよね!
まぁこればかりは仕方ないので、諦めるというか、次に想いを馳せて忘れます笑

ちなみに上の子の七五三も、上の子の体調不良により延期しました笑
もう逆に笑えてきます🤣

• KYB

KYB

入院だと付き添いが大変ですね💦

どーして子どもって大事な日に限って体調崩すんですかね😅もう行けないって諦めて今さっきまで旅行で準備した荷物を全て片付けました😭

• 11月15日
ちー

めちゃくちゃ楽しみにしてたらすごい悔しいし悲しいし怒りのぶつけようがなくて泣きたくなるのわかります😭
子供いると中々気軽に旅行なんて行けないからない時間の中で念入りに準備したり計画したりしますもんね💦

• KYB

KYB

ありがとうございます✨
    怒りのぶつけようがないのが本当に厄介です。準備した荷物……今さっき静かに片付けました😭😭あー旅行‼️行きたかった❗

• 11月15日
∞

ほーんと、
子育てって自分が透明人間になっちゃってるんじゃないかって思いますよね、わかります。笑笑
でも、子どもが可愛いから仕方ないかなって思います。
また元気になったら行けますよ!
看病も大変だけど、元気出してくださいね✧