※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

赤ちゃんがいるためおもちゃ王国に行きたいが、下の子が心配。上の子を遊ばせると下の子を連れ回すことはありますか?

生後2ヶ月の赤ちゃんがいるため、久々に上の子を思い切り遊ばせたいとおもちゃ王国に行こうと主人が言っています。まだ下の子は小さいですし、時期的にも風邪なども気になるのでやめておこうと言いましたが、どうしても行く!と言い張ってます😂
上の子がいるご家庭ではやっぱり下の子を連れ回してしまうことはありますか?

コメント

shiro

連れ回しちゃってます😭

• ふう

ふう

やっぱりそうなっちゃいますよね😂😂

• 11月15日
りゃんこ

悩ましいですよね😭
うちも上の子を遊びに連れて行きたいけど今のところ我慢してます...
下の子がせめてもう少し大きくなってからと思って💦
病院とかどうしても行かなきゃいけないところは連れてってます😭
でもあとは上の子は土日に主人に任せて公園とか連れてってもらってます💦おもちゃ王国、ご主人が1人で上の子連れてくのはダメですかね?😅

• ふう

ふう

時期が時期ですよね😢私も普段は支援センターなど我慢させています。
    主人はどうしてもみんなで行きたいみたいで😂仕事上あまり子どもに会う時間が少ないのもあるのでせっかくの休みは今年最後に1回だけ出掛けたいようです、、
    りゃんこさんのご主人、とても協力的でありがたいですね😭💕

• 11月15日