※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
雑談・つぶやき

惚気?させてください。下の娘の離乳食をブレンダーでういーんしてたとき…

惚気?させてください。

下の娘の離乳食をブレンダーでういーんしてたとき、旦那がぽつりと言ってくれました。

りんちゃんほんとすごいと思うよ。
子どもたちのごはんもこうしてしっかり作ってくれて、そのお陰で長男は体格もしっかりしてるし俺も健康体だし。
信じてもらえないかもしれないけど、会社ではすごく褒めてるよ。
あんないい嫁さんもらっといて、合コン行こうとするなんて馬鹿かって言われる。(いやほんと馬鹿ですよ)


何事か分からんけど、お互いの性格の不一致から離婚問題まで発展しそうになってたのでこんな風に言ってもらえる日が来るなんて思ってもみませんでした。

コメント