※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akn.2
家族・旦那

行けば3日間くらいだけど週に一回は旦那は出張があってその間は完全ワン…

行けば3日間くらいだけど
週に一回は旦那は出張があって
その間は完全ワンオペです。
子供らといるのは苦痛では
ないのですがまだ下の子が歩けないので
おふろに入れるのが1番大変です😔
自分なりに工夫したりしてみますが
ワタワタしてしまいます〜
旦那が家にいる時はお風呂
入れてくれる?って頼みます
もちろん上がった後のケアは私がやってます。
お風呂に入れるのだけを頼んでるのに
めっちゃ嫌そうな顔する🤣
だって上の子が頭にシャワーかけたら
泣くから〜とか眠いとか疲れたとかいって
態度に出してくる(笑)じゃあこっちがお風呂入れるから上がった後の着替えとかクリーム塗ったりとかできる?って聞いたら そしたら俺が入れるからいいわ。とかキレてくる(笑)出張行ってる間1人でやってんだから俺がいてもできるだろやれって思ってるんだろうな
いる時くらい頼りたくてたのんでるのに
本当イライラする(笑)
ゲームやったり携帯したりしてる暇あんなら
風呂くらいいれれんだろ〜
子供優先になんでできないの〜
こっちは2人とも寝てからやりたいことやってる〜
稼いできてくれるのは感謝してるけど
なんで風呂頼むのに気遣わないとなんないのか、、
いっつも子供に話しかけられても携帯片手に遊んでるし
イライラしたので投稿でした。
みなさんの旦那様は嫌がらずにおふろとか入れてくれますか?
もう旦那生理的に無理になってきた〜
父親って感じしない〜

コメント

deleted user

上の子の初お風呂は9ヶ月😂
首が座るまで抱っこもしない!オムツは数回変えたかな??
下の子、お風呂もオムツも
やらない宣言されてまーす笑
抱っこや遊ぶのはやってくれてますがね🤪💦

旦那がいる時は
旦那が上の子だけ入れて
上の子の着替えは私。
私が入って下の子入れて
私が着替えさせるwww

出張でいない日はないけど
6時半に出てって
22時頃帰ってくるので
ワンオペに近いです( ; ; )

ゆう

わが家は旦那さんが休みの日=俺が入れると割り切って(?)入れてくれてます😆むしろ+家事育児やってくれます😊
確かに休みの日位ゆっくりしたいのも分かるし、今は私が育休で家にいるから私がやるのが妥当なんでしょうが、子供の今の可愛い時期って今しか無いって思ったら俺は子供の事やりたいって言ってました😆それ+子供が1歳の誕生日から復帰しちゃうので俺何にも出来ませんじゃ困るので😅
うちは私より旦那さんの方が母親目線なのかもしれないです🤣