※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オンマ☆
雑談・つぶやき

ちょームカつく👊😠生後3か月になる息子がいるが、まだ吐き戻しはしょっ…

ちょームカつく👊😠
生後3か月になる息子がいるが、まだ吐き戻しはしょっちゅうだし、私にも余裕がなく日中もバタバタ。

旦那が帰宅し、いつもの用にお風呂は私係りで着脱は旦那!(これもかなり不満。せめて週末いれろよって感じ)
で、入浴後旦那に赤ちゃん任せて私はダッシュで自分の髪洗ったりして出るやいなや、『水なくなったから俺スーパーいってくるよ~』だって!😵
全部やりっぱなしだからせめて脱衣所かたずけてからにしてといった。

彼は行った!いつもより遅い。私は髪の毛びしょびしょのまま赤ちゃんのミルク飲ませゲップがでずに吐いてしまい、着替えさせ、うんちもでていたから変えたけど、私がうまくやってあげれなく床にまでベンがつきイライラ💢💢赤ちゃんの前では決してみさせないが、心では赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいな反面うまくできないのでイライラと旦那が遅くてイライラ。
またゲップさせるも、少し動かしたらまた洋服にまで(>_<)さっき風呂はいり着替え、吐いて着替えまたかよって。。
布団までぬれたし。

旦那帰宅!理由きくと、近所の上司の所にいきラーメンもらうついでに少しこんじゃったとのこと。イライラ。

今週末だんなの実家の韓国に初めて赤ちゃんつれていく予定だが、はっきりいってキャンセルしたい。。そう旦那にいうとかなりへこんでいて、ごめんの連発と次からはしないという。私と赤ちゃんは韓国いかないで自分の実家に帰ろうか考え中。けど、さすがにキャンセルしたら後で後悔するかなぁ。。。悩む(>_<)私だってたまには自由な時間ほしいわ~ってかんじ。

コメント