※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arisu
家族・旦那

子供の面倒を仕事で疲れてる調子が悪く下痢気味のおむつ変えられないゲ…

子供の面倒を仕事で疲れてる
調子が悪く下痢気味のおむつ変えられない
ゲーム、youtube見てると子供が泣いてるのに気づかない
ちょっと見ててねと行っても今手が離せないと言う
少しでも泣きやまないとすぐにはい と私にパス
食べ終わった食器くらい下げて欲しいとお願いすると文句
少し爆発して言うとすぐ怒るなって言われ
耐えられなくなり実家に少し帰りたいと言うとなんでそうなる?違くない?って言われ

その他にもたくさんのイライライライライライラ
怒る気力もなくなってきます。
2人の子供だと思うんですけど?
一生関わらないのか、手伝ってくれるのかどっちかにしてくれ

助けてください💧💧

コメント

はじめてのママリ🔰

実家に帰っちゃっていいと思います!

  • arisu

    arisu

    そうですよね😭😭
    ちょっと耐えきれません、、

    • 11月14日
𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

私なら黙って実家帰ります😌
思い知らせてあげましょう!実家帰るのに旦那さんの許可なんていりません😌

  • arisu

    arisu

    たしかに許可必要ないですよね自分の実家ですもんね😭💧

    • 11月14日
☆

うわ…ひど…
実家帰っていいと思いますが、帰ったら帰ったで部屋がえらいことになりそうですね😥
『お前が何でそうなる?違くない?だ!バカヤロー‼︎』って言ってやりたい‼︎
はっ!人様のご主人にごめんなさいぃぃ‼︎

  • arisu

    arisu

    里帰り中も何もしてくれなかったので、絶対ひっちゃかめっちゃかです。
    そして自分の親に都合のいいように言って気まずくされそうです💧
    ☆さんに言ってもらいたいくらいです😤(笑)

    • 11月14日