※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらやま
子育て・グッズ

息子が手足口病で食事が難しく、茶碗蒸しや子供用のゼリーしか食べられず、水分は常温ジュースのみ。他に食べられるものがあるか心配。

息子が手足口病になりました。
足の裏にぶつぶつと
舌の裏に大きい口内炎ができました、
ご飯が食べれません
一口たべると泣きながら出します。

今のところ食べれるのは茶碗蒸しと
ヨーグルト、ウィダーみたいな子供用のゼリーです
飲み物は常温のジュースしか飲みません。


皆さんのお子さんは他に
食べれるものありましたか?

おじや、うどんはだめでした。

水分補給は出来てるので大丈夫かなと
思いますがご飯食べれなくて心配なので
どうにかしてあげたいです。

コメント

いちごちゃん

食べられるものだけで十分ですよ!!水分だけは気をつけて下さいね!!

  • ひらやま

    ひらやま

    大丈夫ですかね😭
    身長は高いのに
    細いのでこれ以上痩せて欲しくなくて、、😭

    • 11月14日
圭

うちもゼリー状のものしか口にしませんでしたが水分補給ができて口にできるものがあれば、それで大丈夫といわれました!

  • ひらやま

    ひらやま

    大丈夫ですかね😭
    痩せてほしくなくて😭😭

    • 11月14日
  • 圭

    うちも普段大食いなので、とても心配でしたが一週間したら食べれるようになりましたよ!
    とりあえず脱水しないよう気をつけてれば大丈夫だと思います😊
    それよりも痛みのイライラで不機嫌な方が大変でした😂

    • 11月14日
  • ひらやま

    ひらやま

    1週間ですか😢
    すごく心配です😢
    水分補給しっかりさせます!

    痛くてまだいまは
    イライラより泣くので
    可哀想で、、😭笑

    • 11月14日
  • 圭


    お腹は空いているのに食べれないし痛いし泣いちゃいますよね😣
    大人がうつると死ぬほど辛いようなので気をつけてくださいね!

    • 11月14日
  • ひらやま

    ひらやま

    ありがとうございます😢
    妊婦なので気をつけないとですよね😓

    • 11月14日