※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU-
その他の疑問

出産祝いに貰うなら、どちらがいいですか?靴下とレッグウォーマーってど…

出産祝いに貰うなら、どちらがいいですか?

靴下とレッグウォーマーってどちらが使用頻度高いですか?

とりあえず、1歳になるまでに使えるものを…と思っていますが、どうでしょう?

その他、こっちが欲しい!という理由があれば教えてください♡

服とスタイは決まっており、どちらかを追加したいのですが。。

関係ないかもですが、6月生まれの女の子です
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

コメント

ままま

レッグウォーマーうちは買ったけど使いませんでした(´・ ・`)
6月生まれなら、新生児の靴下ではなく、12cmくらいの今年の冬にちょうどいいサイズの靴下ならあたしは嬉しいです(∗•ω•∗)

ぷぎ

靴下です。

くまモン

その靴下であれば、靴が履けませんしサイズアウトするともったいないので、レッグウォーマーが良いと思います♡

夏場でもエアコンの入ってる所に行くと冷んやりするときに使えますし^ - ^

可愛いですね♡

りぼん

靴下は室内で履かせないほうがいいみたいなので、レッグウォーマが喜ばれると思います(❃´◡`❃)

ぴーちゃん

私はレッグウォーマたくさん使ってるので、レッグウォーマ嬉しいです☆

a.

靴下だと外に出るときくらいしか履かないので
どっちって言われたらレッグウォーマーの方が使えると思いますʕ•ᴥ•ʔ

ヒィ〜

靴下だとサイズアウトしちゃうと履かなくなるので、レッグウォーマのほうが靴下より長くつかえそうですね☆

まるこめ

私は靴下は外出のみでほとんど使ってません!
レッグウォーマーは冬場の外でも室内でも大活躍したのでレッグウォーマーがいいです★
ただ6月生まれだとレッグウォーマー使うかな…見た目モコモコしていて暖かそうなので、6月にはちょっと暑くないかなぁと思います(ノ_<)

まーちょこ

レッグウォーマーですね!
夏はスーパーとかレストランとか冷えるところで使えるし、秋は肌寒いときに室内ではけるし。
靴下は小さいときはあんまり使わなかったので、そんなに要らないかなーって感じでしたー!

靴下かレッグウォーマーなら、12cmくらいの靴下かな?と思いますが、画像の靴下は使い勝手が難しそうなので普通の靴下がいいかなぁって思います💦

yuzumama

私的にはレッグウォーマーが欲しいです(^^)

mi-chai

小さいうちはレッグウォーマーの方が使用しました。
靴下だと体の熱が出ていかないらしいので外出時は履かせていましたが家の中では履かせていなかったのでレッグウォーマーの方がどこでも使えますしいいと思いますよ٩(๑^o^๑)۶

ゆーママあーちゃん

私はおむつなし育児をしているのでレッグウォーマーが嬉しかったです(*^^*)

YU-

皆様、ご回答ありがとうございます♡

内容が似たようなものになりそうなので、まとめて返信すみません!

レッグウォーマーが多数派ですね♫
実は6:4くらいで靴下かな〜と思ってたのですが、やっぱりママさんに聞くのが一番ですね٩(ˊᗜˋ*)و

ルームソックスは履かない!
レッグウォーマーのほうが長く使えそう!
…という事で、レッグウォーマーにしたいと思います♫

助かりました♡♡♡
ありがとうございました(*´艸`)