※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子へのクリスマスプレゼントで、15,000円以内で長く遊べるおもちゃを探しています。キッチンセット以外におすすめはありますか?

8ヶ月になった女の子を育てています。
親からクリスマスプレゼントのリクエストを聞かれているのですが、これから使える何かいいおもちゃなどありますか?

予算は15,000円までで、できれば長く遊んでくれるものがいいです。
自分で思いついたのはキッチンセットぐらいです。
アドバイス頂きたいです!!

コメント

ma.

おままごとキッチンは長く遊べると思います😊✨今も毎日おままごとしてます🎶

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!キッチンは一歳ぐらいから遊べますかね✨長く使えるとのことで嬉しいです!

• 11月14日
まぐ

ブランコと滑り台付きのジャングルジムか、常用玩具、dbike miniとかですかね🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    狭くてジャングルジムを置くスペースがなく😭でもバイク調べてみたらかわいいです✨

• 11月14日
夏色☆

木のおままごとセットどうてしょうか?
磁石が入ってて包丁で切れます!まだ最初は舐めたりだけかもですが、そのうちに果物や野菜覚えたりできますし、うちは上の子でも未だにたまに遊んでます✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やはりおままごとセットは長く使えるのですね✨お勉強にもなるし良さそうです!!

• 11月14日
みー

保育士でした。

まだちょっと早いかもですが、レゴブロックどうでしょうか?
学童保育もやってましたが、小学生も普通に遊んでましたよ😊
でも、ままごとも捨てがたいですね。
こちらも長く遊べるので、とてもオススメです!
私は我が子が生まれたら、どちらも買う予定です😁

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    レゴ!たしかに!!一歳前後の子にはサイズの大きいものの方が良いのでしょうか?デュプロでしたっけ💦
    保育士さんの情報ありがたいです!

• 11月14日