※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
妊娠・出産

生理の薄さについての心配ですね。急に濃くなることはありませんが、次第に濃くなる可能性があります。今日のタイミングは意味が薄いかもしれません。

こんばんは!
教えてください!
急ぎです、、

最終生理
10月30日

普段は31日周期 先月は28日で生理が来ました。

ルナルナの排卵予定は11月14日となっていましたが、
写真のように、かなり薄めでした。

15日.16日と旦那の出張でタイミングは取れません。。

今日か17日になってしまいます、、

この薄さだとあとどのくらいで濃くなりますか、、?

明日急に濃くなることなどありますか??

今日タイミングとっても意味ないですかね、、?

すみませんがよろしくお願いします!

コメント

deleted user

なんとも言えないので、とれるときにとっておいた方が後悔しないと思います😣

  • ちゃみ

    ちゃみ


    ありがとうございます!
    基礎体温などつけておらず、
    ルナルナと感覚だけで測っていましたが、、
    ダメですね(^_^;)

    14夜と17夜じゃ、厳しそうですよねー、、、

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    精子は3日は生きてるので大丈夫だと思いますよ!

    • 11月14日
deleted user

今日と17一応タイミングとったらどうでしょうか?🤔

  • ちゃみ

    ちゃみ


    あの後も気になって、検査薬ばかりやってしまいました、、🤣

    これはどうなんでしょう、、?
    ずっと薄いような、、
    14日22時のものでも薄いですよね?
    今朝のももっと薄くなっているような、、🤣

    これから濃くなったりします?
    それともピーク終わっちゃったんですかね🤣?

    14日にタイミングはとりましたー!

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が検査薬使ったときは、もっと判定線濃くでたんですよね😞
    なので少し薄い気もします。。。
    でも14より15のほうが薄くなってるような気もしますね😣
    また夜に使ってみて、朝より薄くなってたら14付近で排卵したんじゃないでしょうか?🤔

    • 11月15日