※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

2人目出産まで1ヶ月半。上の子がおっぱいへの執着が強く、急に吸うようになり心配。下の子が生まれたら同じように母乳欲しがるか不安。やめさせるべきか。

2人目出産まで1ヶ月半です🐷
上の子を今年の年明けくらいに断乳していますが
それでもおっぱいへの執着がすごくて、
機嫌が悪い時、眠たい時、泣いてる時、
触ります😔最近は寝るときは、鼻を触られるようになりましたが、、、
10月ごろに突然、咥えて吸うようになりました😱
断乳から10ヶ月、そんなことしなかったのに
急に吸うようになりました😱1分も咥えてないですが
これって、下の子が生まれたら同じように母乳欲しがりますよね。。。。。????
同じような方、いますか?😱
実際私自身が、3つ下の妹が生まれるまで飲んでいて、生まれてからも飲んでいたみたいなのです😱
1人目の時、母乳だけで育てられるほど出なかったので
下の子の分がなくなりそうで心配です😱
やめさせないとだめですよね😱

コメント

六花❄️

うちの子も断乳して2ヶ月くらい経ちますが乳首はよく触られます😅遊んでる時とか眠い時とか…💦
あと、抱っこしてると「あーん」って言いながら服の上から吸うフリをしたりもします😅でもダメな事だと思っているのか、欲しがって泣いたりはしません🙂
2人目産まれてからもし欲しがるようなら上の子にもあげようと思ってます😂