※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
子育て・グッズ

熱が続いているため、明日も保育所を休ませて様子を見るべきです。薬は5日分ありますが、熱が上がっているようです。

昨日の朝39.4あって小児科行ったときには37度台に下がってたんですが昼からまた39度台で夜38度台でした!今日の朝は37度に下がってたんですが様子をみて保育所休ませました!
昼間は熱はなく夜今熱を測ったら38.6!
薬を処方してもらってるので飲ませてますが5日分あります!
明日も保育所休ませて様子見た方がいいでしょうか?

コメント

Sママ

元気はありますか??
症状は熱だけですか?

明日の朝、熱が平熱に戻っていれば登園させます!
熱が無くても元気がなくて辛そうなら休ませます😊💦

Kotori

2週間前にそんな感じで熱があがりさがりして検査し、ヒトメタニューモでした👍
私は前日夜に熱があったら保育園は休ませています。
でもお母さんが休むのキツければ預けても良いとは思います😊